2020.11月末のサイトリニューアル後、
初めて当サイトをご利用いただく方も、
こちらからパスワードの再設定を行ってください。
以前のサイトでご登録のメールアドレスを入力し、
「送信」ボタンをクリックして下さい。
ログインにお困りの方はこちら
お困りの内容からお選びくださいませ。
1パスワードをお忘れの方
パスワードを忘れた方はパスワードの再発行を行ってください。
再発行はこちらから
2登録はしたがログインできない方
最後のご利用が2020年11月30日以前のお客様はパスワードの再発行が必要となります。
再設定はこちらから
3ログインIDとパスワードをお忘れの方
お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。
お問合せはこちらから
携帯3社の新料金プランをご検討
またはご変更のお客様へ
携帯3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、ソフトバンク「LINEMO」、au「povo」)へのご変更をご検討されているお客様へご案内いたします。
携帯3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、ソフトバンク「LINEMO」、au「povo」)は、キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
会員情報のメールアドレスにキャリアメールアドレスを登録しているお客様は、変更前のメールアドレスにてログインください。
※新料金プランで利用できないキャリアメールアドレス
NTTドコモ: @docomo.ne.jp
SoftBank: @i.softbank.jp @softbank.ne.jp @vodafone.ne.jp
au: @au.com @ezweb.ne.jp
ご登録メールアドレスの変更の場合は
お問合せフォームよりお問合せ下さいませ。
ご利用のお客様にはお手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。