よくある質問

ご注文に関する質問

  • Q 注文方法を教えてください。
    A ご利用ガイドの「お買い物の流れ」をご覧ください。
  • Q 会員登録せずにオンラインショップを利用できますか?
    A オンラインショップでお買い物をされるお客様は会員登録が必要となります。(ゲスト会員での登録も可能です)
    「新規会員登録」から情報の登録をお願いいたします。
  • Q 携帯電話からオンラインショップを利用できますか?
    A スマートフォンでのご利用が可能となっていますが、従来の携帯電話には対応していません。
    ※携帯電話での通信にはパケット通信料がかかります。定額契約でない場合はご利用お控えください。
  • Q オンラインショップに掲載されていない商品を買うことはできますか?
    A形くずれや日持ちの都合上、取り扱いしていない商品がございます。
    詳しくは 「お問い合わせ」メールフォームにてご連絡ください。
  • Q 詰め合わせ商品の組み合わせは変更できますか?
    A 詰め合わせ商品の内容変更はいたしかねます。ご了承ください。
  • Q 手提げ袋は指定できますか?
    A 手提げ袋の必要な方は、商品ページで手提げ袋の項目を「必要」としてください。ご注文いただいた商品にあったサイズの袋をおつけいたします。
    ※商品によっては袋をお付けできないものがあります。この場合「手提げ袋・必要」をお選びいただくことができません。
    ※手提げ袋は商品の数量分をお付けいたします。
  • Q お届け先の情報を登録・保存できますか?
    A 「マイページ」の「お届け先追加・変更」にて、あらかじめお届け先様をご登録いただくことができます。
    ご注文の際にご入力いただいたお届け先様の情報も登録されているため、次回以降のご注文の際にもご利用いただけます。
  • Q 注文が正常に完了したか確認できますか?
    A ご注文完了後、ご入力いただいたメールアドレスに「ご注文受付完了メール」を自動配信いたします。また、「マイページ」の「注文履歴」からもご確認いただくことができます。
  • Q 注文のキャンセルはできますか?
    A ご注文のキャンセルは、お届け日の5日前まででしたらお受けできます。
    「お問い合わせ」よりご連絡ください。
    ご連絡の際は「ご注文受付番号」も必ずご記入くださいますようお願いいたします。
  • Q 注文したのに商品が届きません・・・
    A ご注文が完了していない可能性がございます。
    ご注文完了後に、ご入力いただいたメールアドレスに「ご注文受付完了メール」は届いておりましたでしょうか。
    今一度お確かめの上、ご不明な点がございましたら 「お問い合わせ」メールフォームにてご連絡ください。
  • Q 返品はできますか?
    A お菓子は食品ですので、お客様のご都合(ご注文間違いなど)による返品・交換などはお断りさせていただいております。ご了承ください。
    万が一、お届け商品に破損や不良があった場合は、 「お問い合わせ」メールフォームにてご連絡をお願いいたします。
  • Q 商品の合計金額が1万円以上なのに、送料が無料になりません。
    A 送料無料サービス、半額サービスはお買い物金額の合計ではなく、お届け先1件あたりの商品金額の合計により適用されます。
    詳しくは ご利用ガイドをご覧ください。
  • Q 納品書はどこの住所に送付されますか?
    A転居などご住所の変更があった場合は、ご注文前にMYページの「会員登録内容変更」よりご変更ください。 なお、海外には納品書を送付いたしかねます。会員登録時は、国内の住所でご登録いただきますようお願いします。

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