お支払いについて

ご利用いただけるお支払い方法

代金引換

代金引換をご利用の方は、決済画面で「代金引換」をお選びください。
(現金・クレジットカードでのお支払いが可能です)
お届け希望日については、必ずご在宅の日をご指定ください。
配達時に商品と引き換えに、宅配便会社へ代金および代引手数料をお支払いください。

※商品代金・送料のほかに、代引手数料が別途必要です。(代引き手数料330円)
※1か所のお届けで常温便・クール便に分かれる場合などは、それぞれに代引手数料が必要となります。

代金引換が選択いただけないご注文

お届け先がご注文者様以外のご注文、およびご注文者様を含みお届け先が複数となるご注文は、代金引換のお支払いが選択いただけません。

コンビニ決済(前払い)

ご利用可能なコンビニエンスストア

ファミリーマート、セブン-イレブン、ローソン、ミニストップ、セイコーマート

ご注文完了後の注文完了メールにお支払い用の番号が記載されておりますので、ご注文時にご指定のコンビニエンスストアのお近くの店舗のレジまたは店頭端末にてお手続きのうえ、代金をお支払いください。
お客様の払込みを確認のうえ、商品を発送いたします。
払込確認のご連絡は特にいたしておりませんので、お支払い時にお受け取りのレシートを配達完了まで保管ください。

なお、お支払い用の番号の有効期限はご注文日の翌日から5日間です。
この期限を超えてのお支払いはできませんので、期限が切れた場合は再度ご注文手続きをお願いいたします。(期限切れのご注文は自動的にキャンセルとなります)

各コンビニのご利用については下記をご覧ください。
コンビニ前払いガイド

クレジットカード

ご利用可能なクレジットカード

アメリカンエクスプレス、ダイナーズクラブ、JCB、マスターカード、VISA

ご注文手続の途中にお支払い方法の選択画面が表示されますので、カード情報をご入力後、「クレジットカードで決済する」からお進みください。

カードのご利用日は「商品の出荷日」付けとなります。口座からのお引き落し日はご利用のカードの締日によります。
出荷日が複数日にわたる場合、いずれかの出荷日にご注文分の全額をまとめさせていただきます。

領収書・納品書の発行について

商品のご出荷が完了いたしますと、マイページからお客様自身で発行が可能です。

<発行方法>

  1. 「マイページ」の「購入履歴の確認」メニューから購入履歴を表示します。
  2. 各購入履歴の右上「出荷番号」表示の下【詳細をみる】をクリックします。
  3. 開いた画面(注文詳細)右下にある【領収書発行】または【納品書発行】をクリックしてください。
  4. 領収書または納品書が表示されますので、お手数ではございますがお客様ご自身にて、ダウンロード・保存・印刷してご利用ください。

・マイページ>購入履歴の確認

<領収書のあて名について>
マイページから発行いただく場合、あて名につきましてはご注文者様の会員登録名となります。
ご登録とは異なるあて名での発行をご希望の場合は、お手数ですが下記「お問い合わせ」フォームより、領収書発行依頼のお手続きをお願いいたします。
お問い合わせ
あて名変更の場合は担当者にて作成のうえ郵送となりますので、お日にちが必要となります。ご了承ください。

<インボイス制度への対応について>
領収書につきましては、マイページからのご発行、ご依頼によるご発行、いずれにつきましてもインボイス制度対応にて発行いたします。