ご注文方法
<ご注文の流れ>
お届け先が1か所の場合
STEP 1商品の選択

ご希望の商品のページから、数量を入力し「カートに入れる」をクリックしてください。
※のし、メッセージカード、手提げ袋をご希望の方はこちらで選択入力してください。

お買い物を続ける場合は「閉じる」を選択し、もとのページへ戻ります。
ご希望の商品が揃いましたら「カートを確認」を選択し、次の画面へ進みます。
STEP 2カートの中の商品を確認お届け先が1か所の場合

選択商品をご確認ください。修正や変更が必要な場合は「商品の削除・数量の変更」を行なってください。
選択した商品をすぐ購入される場合は「注文に進む※」をクリックし、ログイン画面に進みます。(すでにログイン済みの場合はこの画面は表示されません)
- お届け先が2か所以上の場合は「お届け先が2か所以上の方はこちら」を選択してください。
お届け先が2か所以上のご注文方法はこちら
STEP 3ログイン

<ご登録済のお客様>
すでにご登録されているメールアドレスとパスワードでログインします。(パスワードの設定がお済みでないお客様は先にパスワードの設定をお願いいたします)
<はじめてご利用のお客様>
はじめてご利用のお客様は必要情報を入力し、「同意して進む」をクリックしてください。
※送料無料の設定は、1出荷便ごとの計算となりますのでご注意ください。
STEP 4お届け日時指定

日時指定は、配送便(常温・冷蔵・冷凍)それぞれに指定が必要です。
※配送便が2便に分かれる場合は、2回日時指定をしていただく必要があります。
※天候や交通事情により、ご希望通りにお荷物が届かない場合もございます。
システム上はご配送希望日・時間帯指定の入力ができますが、あくまでもご希望という形での承りとなり、お約束は出来ませんのでご注意ください。 お使いになるお日にちより前日までのお届けをご指定いただくことをお勧めします。
お届け先様がご不在の場合は商品をお届けすることが出来ません。お届け先様がご在宅の日時をご指定ください。
※お届け先様が長期不在で、お届けすることが出来ずお日持ち切れとなる場合、商品はご注文者様にお返しさせていただくことがございます。
STEP 5お支払い方法の指定/ご注文内容の最終確認
- A. お支払い方法について
- ご希望のお支払い方法をお選びください。各お支払い方法を選択すると自働で確認画面に移動します。
- B. ポイントのご利用
- 1ポイント1円でポイントをご利用いただくことができます。ご利用の場合は、お支払い方法の「ポイント利用設定」から使用するポイントをご入力ください。選択した内容でよろしければ「設定する」をクリックしてください。
- C. お届け先について
- 「お届け先の変更」からお届け先の指定が可能です。
※アドレス帳の編集からご登録いただいている場合でも、再度こちらからご指定していただく必要がございます。
- D.ご注文内容の最終確認
- この画面が最終確認画面となります。ご入力いただいた内容をご確認ください。
ご確認いただき、間違いがなければ「注文を確定する」をクリックしてご注文が完了となります。
内容を訂正する場合は「注文を確定する」をクリックする前に各項目で情報を訂正してください。
お届け先などが異なる場合はこちらで修正をお願いします。
いったんご注文が確定しますと、内容の変更は出来ませんので、十分にご注意ください。

STEP 6ご注文完了
ご注文が正常に完了すると、ご登録のメールアドレス宛に、「注文確認メール」が届きます。ご注文内容をご確認ください。 ※「マイページ」の「注文履歴」からもご確認いただくことができます。
<注文確認メールが届かない場合>
ご登録のメールアドレスに記入間違いがある可能性があります。「お問い合わせ」よりご連絡ください。
お届け先が2か所以上の場合
STEP 1商品の選択

ご希望の商品のページから、数量を入力し「カートに入れる」をクリックしてください。
※のし、メッセージカード、手提げ袋をご希望の方はこちらで選択入力してください。

お買い物を続ける場合は「閉じる」を選択し、もとのページへ戻ります。
ご希望の商品が揃いましたら「カートを確認」を選択し、次の画面へ進みます。
STEP 2カートの中の商品を確認お届け先が2か所以上の場合

選択商品をご確認ください。修正や変更が必要な場合は「商品の削除・数量の変更」を行なってください。
選択した商品をすぐ購入される場合は「お届け先が2か所以上の方はこちら※」をクリックし、ログイン画面に進みます。(すでにログイン済みの場合はこの画面は表示されません)
- お届け先が1か所の場合は「注文に進む」を選択してください。
お届け先が1か所以上のご注文方法はこちら
STEP 3ログイン

<ご登録済のお客様>
すでにご登録されているメールアドレスとパスワードでログインします。(パスワードの設定がお済みでないお客様は先にパスワードの設定をお願いいたします)
<はじめてご利用のお客様>
はじめてご利用のお客様は必要情報を入力し、「同意して進む」をクリックしてください。
※送料無料の設定は、1出荷便ごとの計算となりますのでご注意ください。
STEP 4お届け先の選択・登録

お届けをご希望するご住所を指定します。
- 「お届け先を選択・登録する」をクリック、ご登録済みの[リスト]をご確認ください。
- リストにご希望の住所がある場合は、「追加する」をクリックし、お届け先をご指定ください。
- 新しい住所へ送る場合は、「新規住所を追加」よりご入力、またはマイページのアドレス帳で追加してください。
「次(商品の振り分け)へすすむ」をクリックして先に進みます。
STEP 5商品の振り分け

カート入れた商品の個数分、各送り先へ数量を振り分けます。アイテム横の数字ボタンから、それぞれ数字を選択してください。
※カートに入れた数量は残らず振り分けてください。
※送料無料の設定は、配送便ごとの計算となりますのでご注意下さい。
STEP 6お届け日時指定

日時指定は、配送便(常温・冷蔵・冷凍)それぞれに指定が必要です。
※配送便が2便に分かれる場合は、2回日時指定をしていただく必要があります。
※天候や交通事情により、ご希望通りにお荷物が届かない場合もございます。
システム上はご配送希望日・時間帯指定の入力ができますが、あくまでもご希望という形での承りとなり、お約束は出来ませんのでご注意ください。 お使いになるお日にちより前日までのお届けをご指定いただくことをお勧めします。
お届け先様がご不在の場合は商品をお届けすることが出来ません。お届け先様がご在宅の日時をご指定ください。
※お届け先様が長期不在で、お届けすることが出来ずお日持ち切れとなる場合、商品はご注文者様にお返しさせていただくことがございます。
STEP 7お支払い方法の指定/ご注文内容の最終確認
お支払い方法について
ご希望のお支払い方法をお選びください。各お支払い方法を選択すると自働で確認画面に移動します。
ポイントのご利用
1ポイント1円でポイントをご利用いただくことができます。ご利用の場合は、お支払い方法の「ポイント利用設定」から使用するポイントをご入力ください。選択した内容でよろしければ「設定する」をクリックしてください。
ご注文内容の最終確認
この画面が最終確認画面となります。ご入力いただいた内容をご確認ください。
ご確認いただき、間違いがなければ「注文を確定する」をクリックしてご注文が完了となります。
内容を訂正する場合は「注文を確定する」をクリックする前に各項目で情報を訂正してください。
お届け先などが異なる場合はこちらで修正をお願いします。
いったんご注文が確定しますと、内容の変更は出来ませんので、十分にご注意ください。
STEP 8ご注文完了
ご注文が正常に完了すると、ご登録のメールアドレス宛に、「注文確認メール」が届きます。ご注文内容をご確認ください。 ※「マイページ」の「注文履歴」からもご確認いただくことができます。
<注文確認メールが届かない場合>
ご登録のメールアドレスに記入間違いがある可能性があります。「お問い合わせ」よりご連絡ください。