返品・キャンセルについて

返品・交換について

到着時に破損があった場合、商品に変質、変敗があった場合、もしくは商品写真・説明内容と到着した商品のイメージ・品質が著しく異なる場合などは、返品・交換を受け付けさせていただきます。
売切れなどで該当商品の在庫がなく、同じ商品の交換が不可能な場合は、該当商品と同程度の代替商品などを提案させていただきます。
万が一、お届け商品に破損や不良があった場合は、 「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。 追って返品・交換方法などを連絡させていただきます

  • お菓子は食品ですので、お客様のご都合(ご注文間違いなど)による返品・交換などはお断りさせていただいております。
  • また、弊社の出荷手続上で明らかな不備がある場合を除き、お届け指定日時への遅れを理由とする返品(返金もしくは代金引換の場合の受取辞退)もお受けいたしかねます。ご了承ください。

ご連絡はこちら(「お問い合わせ」フォーム)

キャンセル・変更について

ご注文のキャンセルについて

ご注文のキャンセルは、弊社出荷日の5日前まででしたらお受けできます。「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
ご連絡の際は「ご注文番号」(ご注文完了メールに記載)を必ずご入力ください。

※なお、お支払い方法が「コンビニ前払い」で、すでにご入金が完了しているご注文につきましては、キャンセルをお受けいたしかねます。ご了承ください。

注文キャンセルのご連絡はこちら(「お問い合わせ」フォーム)

ご注文内容の変更について

ご注文完了後はご注文内容の変更はできません。

ご注文内容の変更が必要となった場合は、あらためて新しい内容にてご注文手続きを行ってください。
新しい内容でのご注文手続き後すぐに「お問い合わせ」フォームより、お取消しを希望される現在のご注文について、注文番号(ご注文完了メールに記載)とキャンセルの旨をご連絡ください。

  • お支払い方法が「コンビニ前払い」ですでにご入金いただきましたご注文はキャンセルをお受けいたしかねます。ご了承ください。
  • キャンセルにつきましては弊社出荷日の5日前までお受けできます。

注文キャンセルのご連絡はこちら(「お問い合わせ」フォーム)

キャンセル商品のポイントについて

キャンセル商品のポイント付与につきましてはいたしかねます。なお、商品購入の際にポイントを使用しキャンセルされた場合は後日お戻しいたします。