トップ お知らせの記事一覧 お知らせの記事一覧 2020/12/07 商品の発送につきまして いつも恵那川上屋をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 商品の発送につきまして 現在、弊社からの出荷は予定通りとなっておりますが 一部の地域でお荷物の配送に遅延が発生いたしております。 なお、出荷後の配達状況につきましては、 お手数ですが、運送会社まで直接お問い合わせをお願い申し上げます。 ※配送業者はヤマト運輸となります。 配達状況につきましては下記よりご確認ください。 ▼クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム 2020/11/26 ポイントのご利用に関して いつも恵那川上屋をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 このたびオンラインショップのシステムが新しくなりました関係で、旧サイトからポイント移行を順次行っております。 つきましては、現在ポイントのご利用を停止させていただいております。 ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 なお、お買い上げの際、ポイントはこれまで通りお貯めいただけます。 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 恵那川上屋 2020/11/24 システム切り替えに伴うパスワード再登録のお願い いつもご愛顧ありがとうございます。 このたびオンラインショップのシステムが新しくなりました関係で、 すでに会員登録頂いているお客様のこれまでのパスワードがご利用できなくなっております。 そのため、既に会員登録頂いているお客様はパスワードの再設定を行って頂く必要がございます。 パスワード再設定ページよりお手続きをお願いいたします。 再設定はページはこちらから < 設定方法は以下をご確認ください > 1 会員登録いただいた際のメールアドレスを入力し、「送信」ボタンをクリックして下さい。 ↓ 2 仮パスワードを登録メールに送信いたします。 ↓ 3 送られてきた仮パスワードでログインして再設定をお願いいたします。 ↓ ※ メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、 お問い合わせページ からお問い合わせください。 … 2020/11/24 商品お届けまでの日数について 弊社商品につきまして、おかげさまで予想を大きく上回るご注文を承って おり、お届けに2週間~3週間ほどお時間をいただいております。 お客様にご迷惑おかけしておりますことお詫び申し上げます。 栗づくりからお菓子づくりまで、ひとつひとつ丁寧に思いを込めて手作り しておりますため、1日の製造可能分が限られております。 1日でも早くお客様にお届けできますよう、最大限の努力をしております ので、お客様にはお待たせし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜 りますようお願い申し上げます。 2020/11/24 新通販サイトをオープンいたしました 2020年11月24日(火)より、サイトをリニューアルオープンいたしました。 これからもお客様に美味しく、喜んでていただけるお菓子をご紹介いたしますので、引き続き当店を宜しくお願いいたします。