重要なお知らせ
【ご注意】冬季の荒天による商品お届けの遅延について
2025/01/10
現在、大雪等の影響により、一部地域へのお届けに遅れが生じております。
・すでに承っているご注文については、お届け地域、天候状況にかかわらず、運送会社(ヤマト運輸)の輸送が停止となった場合を除き、通常の輸送状況下でご指定日時に間に合うよう弊社より出荷させていただきます。出荷後の輸送途中の状況によってはお届けが遅延することもございますので、ご了承くださいませ。
・天候・災害などの不可抗力による遅延の場合、お届けまでの間に商品の消費期限が切れる・短くなるという事態が生じましても、弊社/運送会社ともに補償はいたしかねますので、ご了承くださいませ。
・北海道、その他離島・山間部などについては、冬季は荒天の影響を受けやすい地域となります。お届け先としてこれらの地域を指定いただく場合は、遅延の可能性があることをご了承くださいませ。
・ご注文の際は、お届けの遅延も考慮し、商品ご使用から余裕を持ってのお届け日時指定、およびお日持ちに余裕のある商品のご選択をおすすめいたします。
出荷後の配送状況の確認につきましては、ショップにおけるご対応には情報に限りがございます。お手数ですが、出荷完了後に配信のメールに記載のお問い合わせ番号にて、運送会社(ヤマト運輸)まで直接、お問い合わせをお願い申し上げます。
▼インターネットによる配達状況のご確認は[ヤマト運輸荷物お問い合わせ]からご確認ください。
▼その他お問合せ全般に関すること(インターネット以外でのお問合せ方法など)についてはこちらをご覧ください。
恵那川上屋
・すでに承っているご注文については、お届け地域、天候状況にかかわらず、運送会社(ヤマト運輸)の輸送が停止となった場合を除き、通常の輸送状況下でご指定日時に間に合うよう弊社より出荷させていただきます。出荷後の輸送途中の状況によってはお届けが遅延することもございますので、ご了承くださいませ。
・天候・災害などの不可抗力による遅延の場合、お届けまでの間に商品の消費期限が切れる・短くなるという事態が生じましても、弊社/運送会社ともに補償はいたしかねますので、ご了承くださいませ。
・北海道、その他離島・山間部などについては、冬季は荒天の影響を受けやすい地域となります。お届け先としてこれらの地域を指定いただく場合は、遅延の可能性があることをご了承くださいませ。
・ご注文の際は、お届けの遅延も考慮し、商品ご使用から余裕を持ってのお届け日時指定、およびお日持ちに余裕のある商品のご選択をおすすめいたします。