重要なお知らせ

ヤマト運輸「宅急便 転居転送サービス」終了に伴うお知らせ
2023/05/19

いつも「恵那川上屋オンラインショップ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社が配送業務を委託するヤマト運輸株式会社における「宅急便転居転送サービス」が、
2023年5月31日をもって終了いたしました。 詳細はこちらをご覧ください。

2023年6月1日以降は、商品を出荷後に「住所不備」「転居」「長期不在」等により、お届け先を別の住所に変更(転送)される場合、転送分の送料を、お届け先様ご負担の着払いにてお支払いいただいております。
これに伴い、弊社におけるお取り扱いも下記詳細のとおりとさせていただいております。
ご注文時にはお届け先のご住所に間違いがないか、ご転居などがないか、十分にご注意のうえお手続きいただきますよう、お願い申し上げます。

●お支払方法は転送先ご住所での着払いとなります。

●送料は、当初のお届け先ご住所から転送先ご住所までの、荷物サイズに応じたヤマト運輸の定価となります。
送料(定価)はこちらから検索ください。

●お届け目的がご贈答用であっても、転送先でお荷物をお受け取りになる方の着払いでのお支払いとなります。
ご注文者様にご請求することは出来ません。

●ご贈答用で、お届け先様での転送料金お支払いが困難な場合は、ご注文者様のご住所にお荷物を転送させていただくこともできます。なお、その場合は追加送料は発生いたしません。

●弊社出荷後に転居・住所不備等が判明した場合は、弊社よりご注文者様に電話またはメールにてご連絡させていただき、ご了承いただいたうえでの転送(またはご注文者様へのお返し)とさせていただきます。ご連絡が取れない場合、ご注文者様のご住所にお返しさせていただきます。

●商品ご準備の都合上、弊社出荷日の5日前を過ぎた場合は、ご注文のキャンセルを含め、お届け先ご住所の変更はいたしかねます(インターネットからのご注文の場合は、5日前以前であっても、キャンセルのみを受付可能です)。
この日以降に住所変更が必要となった場合は、いったんご注文時にご入力されたお届け先宛に出荷したのちに、お客様にて運送会社へお荷物の転送依頼を行っていただく事となり、転送分の送料が発生いたします。
(弊社出荷日は、一部の離島等を除き、お届け指定日の1~2日前となります)

●商品出荷後のご注文キャンセルはお受けいたしかねます。ご注文の際にはお届け先ご住所に間違いがないか、十分にご確認くださいませ。

ご不明な点等がございましたら、下記フリーダイヤルまでお問い合わせくださいませ。
恵那川上屋 通販部:0120-26-9610 (9:00~17:00)

お客様のご理解、ご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

恵那川上屋