リニューアルに関するお問い合わせ

この度は恵那川上屋のウェブサイトにアクセスしていただきありがとうございます。
この度、公式ホームページとオンラインストアが統合し、リニューアルいたしました。
サイトを統合することで今までより商品情報を充実させ、よりわかりやすく情報を提供いたします。
                      

―以前より恵那川上屋オンラインストアをご利用いただいておりますお客様―
リニューアルに伴うパスワードの再設定等でお手数をおかけいたしますが
お買い物しやすいサイトを目指し、お客様からいただいたご意見をもとに
日々サイトのアップデートを行っております。
お客様に喜んでいただけるようなコンテンツを増やしてまいりますので、
楽しみにお待ちいただけますと幸いでございます。
                      
便利で使いやすいサイトになるよう
今後もサービスを拡充してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。



ここが変わりました!

POINT1

セキュリティを強化しました!

POINT2

デザインがみやすくなりました!

POINT3

商品が探しやすくなりました!

POINT4

FAQがわかりやすくなりました!

POINT5

マイページが充実しました!

POINT6

コンテンツが増えました!

よくある質問

操作に関する内容

●会員登録や操作手順についてのお問い合わせについて
ウェブ操作について疑問点がある場合は、お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご案内させていただきます。
それぞれのお客様のご質問内容に合わせて、時間をかけて親⾝にご案内致します。

お問い合わせフォームはこちらから
お問合せお電話番号 0120-08-1196
9:00〜17:00(年中無休)


●以前利用していたアドレスでログインができない場合
お問い合わせフォームにてご連絡お願いします。

お問い合わせフォームはこちらから
お問合せお電話番号 0120-08-1196
9:00〜17:00(年中無休)


●購入履歴を確認したい
購入履歴に関しましてご不便おかけし誠に申し訳ございません。
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
お調べしてご案内いたします。

お問い合わせフォームはこちらから
お問合せお電話番号 0120-08-1196
9:00〜17:00(年中無休)

⽀払い⽅法について

現在ご利用いただけるお支払い方法はこちらからご確認いただけます。
より多くのお客様にお⽀払いをスムーズに済ませていただけるよう、今後も新しい⽀払い決済⽅法の導⼊を進めて参ります。


●前払い⼊⾦確認後の出荷のためお届け希望⽇に合わない
今後、電話でのクレジット決済サービスを3月より提供いたします。
ぜひご利用くださいませ。

その他のお問い合わせ

●オリジナル商品の詰め合わせの対応について
店舗で販売している商品の⼀部には直営店舗限定商品などもございます。
⽋品の防⽌の ために⼀部の商品については取り扱いを控えさえていただいている商品がございます。
今後もお客様により美味しいお菓⼦を 1 ⽇でも早くお届けできるように
商品ラインナップおよび発送について改善を実施してまいります。
催事、イベント、冠婚葬祭など一度に大量の商品についての対応は、
専用お問い合わせフォームにてご連絡お願いいたします。

専用お問い合わせフォームはこちら