リニューアルに関するお問い合わせ

この度は恵那川上屋のウェブサイトにアクセスしていただきありがとうございます。
この度、公式ホームページとオンラインストアが統合し、リニューアルいたしました。
サイトを統合することで今までより商品情報を充実させ、よりわかりやすい情報提供をいたします。
同時に、お買い物しやすいサイトを目指して、日々サイトのアップデートを行っております。
日々お客様に喜んでいただけるようなコンテンツを増やしてまいりますので、
楽しみにお待ちいただけますと幸いでございます。

以前より恵那川上屋オンラインストアをご利用いただいておりますお客様
リニューアルに伴うパスワードの再設定のご依頼や
これまでご利用いただいていた機能の変更など
慣れない作業のご依頼となり誠に申し訳ございません。
お客様からのお声を真摯に受け止め、
便利で使いやすいサイトになるよう
今後もサービスを拡充してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


  • 操作に関する内容

    ●会員登録や操作手順について
    ウェブ操作について疑問点がある場合は、お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご案内させていただきます。

    お問い合わせフォームはこちらから
    お問合せお電話番号 0120-08-1196
    9:00〜17:00(年中無休)

    ●会員登録がわかりにくい、操作⼿順がわかりにくい。
    ご不便をおかけしておりまして心よりお詫び申し上げます。
    それぞれのお客様に合わせて、時間をかけて親⾝にご案内致します。
    お急ぎの場合はお電話でのお問合せにてご案内いたします。
    お問合せお電話番号 0120-08-1196
    9:00〜17:00(年中無休)

    ●以前利用していたアドレスでログインができない。
    お問い合わせフォームにてご連絡お願いします。
    お問い合わせフォームはこちらから
    ご登録情報を確認して翌営業日までには返信させていただきます。
    お急ぎの場合はお手数ですがお問い合わせ電話番号0120-08-1196 / 9:00〜17:00にお願いいたします。

    ● 画面表示の改善
    会員ログイン状況を表示については、改善にむけ作業中でございますので今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。

    ●取り扱い商品について
    シーン別、種類別、金額別のカテゴリを設置し、
    よりお客様のニーズを踏まえたご案内ができるようにさせていただきました。
    カテゴリの表記内容については季節に応じて改善します。
    なお、店舗で販売している商品の⼀部には直営店舗限定商品などもございます。
    ⽋品の防⽌のために⼀部の商品については取り扱いを控えさえていただいている場合もございます。
    今後もお客様により美味しいお菓⼦を 1 ⽇でも早くお届けできるよう、
    商品ラインナップおよび発送について改善を実施してまいります。

    ●価格の表⽰が無いからわかりにくい。
    商品毎の価格表記をフォントを変更したり、太⽂字にするなどしてよりわかりやく改善してまいります。

    ● 商品画像と商品内容が異なるものもあり探しにくい。
    商品画像の充実により、さらに商品の魅⼒をお伝えできるように改善を実施してまいります。

    ●購入履歴が確認できない
    購入履歴に関しましてご不便おかけし誠に申し訳ございません。
    お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
    お調べしてご案内いたします。

    お問い合わせフォームはこちらから

  • ⽀払い⽅法の変更、前払いについて

    ●⽀払い⽅法について
     より多くのお客様にお⽀払いをスムーズに済ませていただけるよう、今後も新しい⽀払い決済⽅法の導⼊を進めて参ります。

    ● 前払い⼊⾦確認後の出荷のためお届け希望⽇に合わない。 
    今後、電話でのクレジット決済導⼊を予定しております。
    来年(2021年)のお中元、お歳暮にはお電話でのクレジット決済もご利用いただけるよう進めてまいります。

  • その他のお問い合わせ

    ● オリジナル商品の詰め合わせの対応について
    店舗で販売している商品の⼀部には直営店舗限定商品などもございます。
    ⽋品の防⽌の ために⼀部の商品については取り扱いを控えさえていただいている商品がございます。
    今後もお客様により美味しいお菓⼦を 1 ⽇でも早くお届けできるように
    商品ラインナップおよび発送について改善を実施してまいります。
    催事、イベント、冠婚葬祭など一度に大量の商品についての対応は、
    専用お問い合わせフォームにてご連絡お願いいたします。
    専用お問い合わせフォームはこちら

    ●『詰め合わせご相談に応じます』と表⽰を見たことがあります。
    店舗でご案内している内容と通販でご案内できる内容とでお客様の誤解が⽣まれないように丁寧にご案内いたします。

    ●『店舗で取り扱いのある商品で、在庫の確保可能な商品は受付が可能でした。』
    店舗で販売している商品の⼀部には直営店舗限定商品などもございます。
    ⽋品の防⽌のために、⼀部の商品については取り扱いを控えさえていただいている商品がございます。
    今後もお客様により美味しいお菓⼦を1⽇でも早くお届けできるように商品ラインナップおよび発送について改善を実施してまいります。