ご利用ガイド
- オンラインショップトップ
- ご利用ガイド
ご注文方法
-
商品を選択
-
カートの中身を確認
-
ログイン
-
お支払い方法の設定
-
ご注文の最終確認
-
ご注文完了
-
商品を選択
ご希望の商品のページから、数量を入力し「カートに入れる」ボタンをクリックし、「カートの中」に移動します。 (ここで数量、熨斗、メッセージカード、手提げ袋を選択入力し「カートに入れる」ボタンをクリックします。)
お買い物を続ける場合は、「閉じる」ボタンをクリックしてもとのページへ戻ります。
ご希望の商品が揃いましたら「注文に進む」をクリックし、次の画面へ進みます。(内容を変更したい場合は「カートの編集」をクリックします) -
カートの中の商品を確認
選択した商品をすぐ購入される場合は「注文に進む」をクリックし、ログイン画面に進みます。
「注文に進む」をクリックして先に進みます。
(すでにログイン済みの場合はこの画面は表示されません)
選択商品に修正や変更が必要な場合は「カートの編集」をクリックします。 商品の確認、削除、数量の変更等が選択できます。 -
ログイン
※これまでにお買い物されたお客様はパスワード設定が必要です。
ご登録済のお客様
すでにご登録されているメールアドレスとパスワードでログインします。(パスワードの設定がお済みでないお客様は先にパスワードの設定をお願いいたします。)
初めてご利用のお客様
初めてご利用のお客様は必要情報を入力し、「同意して進む」をクリックしてください。
※送料半額、送料無料の設定は、配送先1件ごとの計算となりますのでご注意下さい。
-
お支払い方法の設定
お支払方法について
ご希望のお支払い方法をお選びください。各お支払い方法をクリックすると自働で確認画面に移動します
ポイントのご利用
1ポイント1円でポイントをご利用いただくことができます。ご利用の場合は、お支払い方法の「ポイント利用設定」から使用するポイントをご入力ください。
選択した内容でよろしければ「設定する」をクリックします。お届け先について
お届け先の「お届け先の編集」からお届け先の指定が可能です。
※アドレス帳の編集からご登録いただいている場合でも、再度こちらからご指定していただく必要がございます。
お届け日時について
お届けに関する情報の「配送に関するご要望」からお届け日の指定が可能です。
※天候や交通事情により、ご希望通りにお荷物が届かない場合もございます。
システム上はご配送希望日・時間帯指定の入力ができますが、あくまでもご希望という形での承りとなり、お約束は出来ませんのでご注意ください。 お使いになるお日にちより前日までのお届けをご指定いただくことをお勧めします。ご注意事項
お届け先様がご不在の場合は商品をお届けすることが出来ません。お届け先様がご在宅の日時をご指定ください。
※お届け先様が長期不在で、お届けすることが出来ずお日持ち切れとなる場合、商品はご注文者様にお返しさせていただくことがございます。 -
ご入力内容の確認
ご入力いただいた内容をご確認ください。
ご確認いただき、間違いがなければ「注文を確定する」をクリックしてご注文が完了となります。
内容を訂正する場合は「注文を確定する」をクリックする前に各項目で情報を訂正してください。(配送先等が異なる場合はこちらで修正をお願いします)
いったんご注文が確定しますと、内容の変更は出来ませんので、十分にご注意ください。 -
ご注文完了
ご注文が正常に完了すると、ご登録のメールアドレス宛に、「注文確認メール」が届きます。
ご注文内容をご確認ください。メールが届かない場合
ご登録のメールアドレスに記入間違いがある可能性があります。「お問い合わせ」メールフォームにてお問い合わせください。
複数配送のご注文方法
-
商品を選択~カートの中身を確認
-
お届け先の登録
-
商品の振り分け
-
日時希望の設定
-
お支払い方法の選択
-
最終確認
注文完了
-
商品を選択~カートの中身を確認
ご希望の商品のページから、数量、を入力し「カートに入れる」ボタンをクリックし、商品を追加してください。(上記参照)
カートを確認ボタンを押して、次へ進みます。(お買い物を続ける場合は、「閉じる」ボタンをクリックしてもとのページへ戻ります)
カートの中身を確認できたら「複数配送はこちら」ボタンをクリックします。 -
お届け先の登録
お届けをご希望するご住所を指定します。
「注文に進む」をクリックして先に進みます。
お届け先を選択・登録ボタンを押すと、アドレス帳にご登録済みの<リスト>が表示されます。リストにご希望の住所がある場合は、「追加する」を押してください。(ない場合、新しい住所へ送る場合は、新規住所登録で追加、またはマイページのアドレス帳で追加してください。)
-
商品の振り分け
カート入れた商品の個数分、各送り先へ数量を振り分けます。アイテム横の数字ボタンから、それぞれ数字を選択してください。※カートに入れた数量は残らず振り分けてください
※送料無料の設定は、配送便ごとの計算となりますのでご注意下さい。
-
日時希望の設定
。日時指定は、宛先別、配送便(常温・冷蔵・冷凍)それぞれに指定が必要です
※同じ宛先でも、配送便が2便に別れれば、<2回>日時指定をしていただく必要があります。ご注意事項
お届け先様がご不在の場合は商品をお届けすることが出来ません。お届け先様がご在宅の日時をご指定ください。
※お届け先様が長期不在で、お届けすることが出来ずお日持ち切れとなる場合、商品はご注文者様にお返しさせていただくことがございます。 -
お支払い方法の選択
ご希望のお支払い方法をお選びください。各お支払い方法をクリックすると自働で確認画面に移動します -
ご注文完了
ご注文が正常に完了すると、ご登録のメールアドレス宛に、「注文確認メール」が届きます。
ご注文内容をご確認ください。メールが届かない場合
ご登録のメールアドレスに記入間違いがある可能性があります。「お問い合わせ」メールフォームにてお問い合わせください。