よくある質問

登録情報に関する質問

  • Q お届け先追加・変更で、「変更」「削除」ができません。
    A ご注文いただいた商品が未発送の場合は、ご登録情報の変更ができません。
  • Q パスワードを忘れてしまったのですが。
    A マイページにある「パスワードの発行(再発行)」をクリックし、ご登録いただいているメールアドレスをご入力ください。
    仮パスワードを再発行いたします。
    ※それまで使用していたパスワードはご利用できなくなります。
  • Q 個人情報保護について教えて下さい。
    A 恵那川上屋では、お客様の個人情報に厳重な注意を払っております。
    詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。
  • Q 会員登録完了メールやご注文受付メールなど、お知らせメールが届きません。
    A メールが届かない場合、弊社からの連絡が届かなかったり、商品のお届けに支障が生じる場合があります。お手数をお掛けいたしますが、下記の原因等についてご確認いただきますよう、お願いいたします。

    【よくある原因】
    ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。ご登録内容をご確認ください。
    メールソフトやパソコンの設定で迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
    迷惑メールフォルダをご確認いただき、メールソフトの設定を変更してください。
    ※設定についての詳細は、各ソフトメーカーにお問い合わせください。

    【フリーメールのメールアドレスをご登録の場合】
    フリーメール(Yahoo!メール、Gmail、hotmail、gooメールなど)をご利用の場合、迷惑メール防止機能により、弊社からのメールが自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられることがあります。
    フリーメール以外のメールアドレスに変更するか、迷惑メールフォルダやごみ箱を確認し、弊社からのメールを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。

    【携帯電話のメールアドレスをご利用の場合】
    パソコンからのメールを受け取らない設定になっていることがあります。
    パソコンからのメールを受信できるよう設定を変更していただくか、@enakawakamiya.co.jpのドメインからのメールを受信できるよう設定を変更してください。
    ※機種によっては文字数の多いメールは受信できない場合がございます。携帯電話以外のメールアドレスをご登録いただくことをお勧めいたします。

    【その他の原因】
    メールボックスの容量がいっぱいで受信できない状態であったり、携帯電話などへの転送設定がされている場合も受信できない原因となることがありますので、設定をご確認ください。

    それでもメールが届かない場合は、「お問い合わせ」メールフォームにてご連絡をお願いいたします。
  • Q 会員登録したメールアドレスを忘れてしまいました。
    A お手数をお掛けいたしますが、「お問い合わせ」メ-ルフォームよりご連絡ください。
  • Q パスワードの問い合わせのために質問の答えを入力したのですが、エラーが出ます。
    A 登録時に設定された質問と答えとは、異なる内容を入力されたことが考えられます。
    設定内容を再度ご確認ください。(全角・半角・大文字・小文字など文字設定もお確かめください)
    解決しない場合は、お手数をお掛けいたしますが、「お問い合わせ」メールフォームよりご連絡ください。
  • Q メールアドレスを変更したいのですが。
    A マイページの「アカウントプロパティの設定」にてご変更ください。
  • Q 会員登録で「※すでに会員登録で使用されているメールアドレスです。」とエラーが表示されます。
    A 過去に登録した会員情報と同じメールアドレスではご登録いただけません。
    他のメールアドレスをご登録いただくか、「お問い合わせ」メールフォームにてご連絡をお願いいたします。
    「また、登録手続きが途中で「仮会員」のままになっている場合も、それまでの手続きでご使用になったメールアドレスではあらためて登録手続きを行うことは出来ません。ご不明な点がございましたら「お問合わせ」メールフォームにてご連絡をお願いいたします。
  • Q 法人名で登録したいのですが。
    A 申し訳ございません。個人様のお名前にてご登録をお願いいたします。 法人名でのご購入をご希望の場合は、ご注文者様のお名前を姓・名にご登録いただき、ご住所に会社名をご登録ください。
  • Q メルマガ配信を停止したい。
    A マイページより、メールマガジン送付について「受け取らない」をお選びください。
  • Q 「退会」したいのですが。
    A マイページの「退会依頼」より退会することができます。
    ※ご注文いただいた商品が未発送の場合は、退会することができません。
  • Q 海外の住所で会員登録できますか?
    A いいえ、できません。大変申し訳ございませんが会員登録は国内のご住所にてお願いします。

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