よくある質問

お届けに関する質問

  • Q 到着日や時間の指定はできますか?
    A ご注文の際にお届け希望日・時間帯をご選択ください。
    ただし、天候や交通事情により、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
    宅配便の輸送体制が大変厳しくなっており、希望の日に届かないケースも発生しておりますので、商品のご使用予定日から余裕を持ったスケジュールでお届け希望日をご指定ください。
    商品のご使用までにお日にちがある場合は、お日持ちの長い商品をお選びいただくか、冷凍クール商品をお選びください。
  • Q 最短の届け日はいつになりますか?
    A 商品のご用意にお日にちが必要となりますので、ご注文からおおよそ10日程度後となります。また商品によっては異なる場合がございます。
    ご注文手続きの中でお届け日を選択する際に、プルダウンメニューの一番最初に表示されるお日にちが最短のお届け日となります。
  • Q 注文完了後に届け日は変更できますか?
    A ご注文完了後はお届け日を含めご注文内容の変更はできません。
    ご注文内容の変更を希望される場合、あらためて新しい内容にてご注文手続きを行ってください。お手続き後すぐに、下記「お問い合わせ」のフォームより、お取消しを希望される現在のご注文について、注文番号(ご注文完了メールに記載)とキャンセルの旨をご連絡ください。
    ※なお、お支払い方法「コンビニ前払い」ですでにご入金いただきましたご注文は、キャンセルできかねます。
    ※キャンセルにつきましては弊社出荷日の5日前まででしたらお受けできます。
    ご連絡はこちら(「お問合わせ」フォーム )から。
  • Q 送料はいくらですか?
    A 配送料金は全国一律700円となります。(オンラインショップ限定価格)
    冷蔵クール・冷凍クール便は別途280円が必要となります。
  • Q 宅配業者は選べますか?
    A 「ヤマト運輸」にてお届けさせていただいております。
  • Q 配達してもらった際に不在だった場合はどのようになりますか?
    A 「不在連絡票」をヤマト運輸担当ドライバーの方が残します。
    そちらの「不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡をお願い致します。
    ※お届け先様が長期不在の場合、ご依頼主様へ商品を転送させていただく場合がございます。
  • Q贈答の場合、納品書等明細書は荷物に入りますか?
    A お届けのお荷物には、金額が分かるものやお買い上げ明細書等は同梱しておりませんので、ご安心ください。