よくある質問

お届けに関する質問

  • Q 到着日や時間の指定はできますか?
    A ご注文の際にお届け希望日・時間帯をご選択ください。
    ただし、天候や交通事情により、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • Q 最短の届け日はいつになりますか?
    A 商品によってお届けできるお日にちが異なる場合がございます。
    ご注文手続きの中でお届け日を選択する際に、プルダウンメニューの一番最初に表示されるお日にちが最短のお届け日となります。
  • Q 送料はいくらですか?
    A 配送料金は全国一律650円となります。(オンラインショップ限定価格)
    冷蔵クール・冷凍クール便は別途250円が必要となります。
  • Q 宅配業者は選べますか?
    A 「ヤマト運輸」にてお届けさせていただいております。
  • Q 配達してもらった際に不在だった場合はどのようになりますか?
    A 「不在連絡票」をヤマト運輸担当ドライバーの方が残します。
    そちらの「不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡をお願い致します。
    ※お届け先様が長期不在の場合、ご依頼主様へ商品を転送させていただく場合がございます。
  • Q贈答の場合、納品書等明細書は荷物に入りますか?
    A 金額が分かるものやお買い上げ明細書等はお荷物に同梱しておりませんので、ご安心ください。

通販会員のご案内

POINT1

お買いものに使えるポイントが貯まります!

POINT2

貯まったポイントは次回より1ptにつき1円のお買いものにご利用になれます。