恵那栗専門店が二子玉川にオープン!

多摩川のほとり、いま東京都内で急激に発展している街として注目の二子玉川。

再開発が進んだ駅前エリア内でも最も買い物に至便な東急二子玉川ライズSCB1に、恵那川上屋二子玉川東急フードショー店が開店します。

こんな機会が戴けたのはひとえに地元栗の里のみなさまや、全国の栗人の皆様方のお陰と感謝しています。

3月17日のグランドオープンを控え、急ぎ準備中の現場の様子をちらりご紹介。

エリアは食品売り場内でも特に話題の店や素材にこだわった店ばかり集めた期待の区画。

ハイソなお客様を集める玉川高島屋SCへの連絡通路エリアでもあります。

おいしいものを食べ慣れていらっしゃって、見る目も厳しい東京のお客様に果たして超特選恵那栗とそのお菓子が受け入れていただけるのか。

とても心配ですが、素材の確かさといいものを伝えて行きたい気持ちは本物。

岐阜県や恵那栗の良いところをみなさんに代わって東京のお客様にお伝えしていけるように努力いたします。

ふるさとのみなさん、そして全国の恵那栗ファンのみなさま。

全店含めて二子玉川店も是非応援してください。

今後も花の都東京での恵那栗の評判を折に触れてご紹介していきます。

恵那川上屋 二子玉川 東急フードショー店

恵那川上屋 二子玉川 東急フードショー店 2

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.co.jp/mt/mt-tb.cgi/580