工房感謝祭を開催しました

Written on : 05.28.13

今年の工房感謝祭は昨年同様、晴天に恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただくことが

できました。

中でも恒例のお菓子バイキング、日用百菓子販売、お菓子教室にはチケットを取るため、

早朝からたくさんの方々に並んでいただきました。

 

【バイキング準備の様子】

画像 119.jpg

早朝からお越しいただき、暑い中待っていただいたみなさま、本当にありがとうございます。 屋外ステージでは、「激辛プチシュー」を食べたスタッフをあてるゲーム

「ロシアンルーレット」が行われています。

 

【ロシアンルーレットの様子】

画像 252.jpg

中身はこの日のための特製「激辛ソース」入りのクリームが入っています。

何を使っているのかは 従業員同士でも企業秘密だとか。このプチシュー、本当に辛いのですが、

食べても 顔色一つ変えない新人 従業員に惑わされたお客様も多かったことと思います。

 

そのほか、「恵那川上屋と栗について豆知識をテーマ「恵那川上屋クイズ大会」、

お子様限定「じゃんけん大会」など、お客様にご参加いただくイベントが好評でした。

恒例「中津川太鼓」の演奏も盛大に華を添えていただきました。

 

【暑い中、力強く演奏していただきました中津川太鼓のみなさま】

画像 278.jpg

 

工芸菓子の人気投票は今年はひなげし美術館にて行いました。

今年のお題は「恵那自慢」。工房各部署、日頃の成果を作品に、心を込めて作りました。

画像 058.jpg

 

最後は恒例、クジ付き餅なげ大会で盛大に、

皆様への日頃の感謝の気持ちをお餅にのせて投げます。

画像 357.jpg

 

今回もみなさまからたくさんの笑顔をいただきました。これからもより多くの方々に笑顔になって

いただけるようなお菓子の提供をしていけるよう、従業員一同頑張ってまいります。

 

ご来場いただきましたお客様、ブースにご出展いただきましたみなさま、

本当にありがとうございました。

これからも恵那川上屋をよろしくお願い申し上げます。 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/837