青い山脈のショコラフェア

Written on : 02.09.13

    

バレンタインを前に、お店では恵那川上屋ならではの個性的なチョコレートが出揃いました。

チョコレートに思いをのせて大切な方へ贈りませんか。

 

【青い山脈のトリュフ】 1箱 1,260円

ふるさと恵那の情景を映した、懐かしくもかわいらしいデザインのオリジナルトリュフです。

ブランデー、抹茶、オレンジ、プラリネ、いちごの5つのフレーバーがチョコの味を一層引き立てます。

青い山脈のトリュフ2013.JPG 

 

 

【恵那栗焼酎のショコラ】 1箱 1,575円

超特選恵那栗を使った栗焼酎「栗人」(くりうど)をたっぷり使用。 

スイートとミルクのチョコレートに、ふんわりと焼酎の香りが広がる栗人のガナッシュを

とじこめました。 

栗焼酎ショコラ2013.JPG

 お酒好きの方へ「大人のチョコレート」の贈りものとしてぴったりですね。

 

 

ところで、今の寒い時期は一年で一番チョコを美味しくお召し上がりいただける季節です。

バレンタインも近いことで、ご自分でもチョコレートが食べたくなる季節でもありますね。

 

今回はいつものバレンタインスイーツに加え、期間限定で、この時期ならではのショコラスイーツを

揃えた「ショコラフェア」を開催しています。

 

吟味したカカオに選りすぐりの素材を合わせ、さまざまなアレンジを施した限定スイーツが店頭に

並びます。

これから登場するショコラスイーツをご紹介します。

 

【フォンダンショコラ】   1個(9僉法 。苅横葦漾  “稜簔罎任

ガナッシュを忍ばせ、ふんわりとろりと仕上げたチョコ生地。レンジであたためて

お召し上がりいただきます。

 

フォンダンショコラ2012.jpg

 

【フランボワーズ・ショコラ】   1台(10僉滷賢僉法 。院ぃ牽坑葦漾

◆◆◆2月15日から販売です◆◆◆

チョコがけしたフランボワーズとチョコの2種類のムースにイチゴを載せました。

フルーツの酸味がチョコと良く合います。

 

フランボワーズショコラ2012.jpg

(以上の商品は、一部店舗を除く、店頭お渡しのみとなります)

 

工房職人が趣向を凝らした手づくりスイーツが続々と登場します。

ショコラづくしのこの時期をぜひお楽しみください。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/811