夏休み子ども写生大会表彰式

Written on : 08.18.12

7月29日に「横井照子ひなげし美術館」で開催された「第7回夏休み子ども写生大会」では、30人の子どもたちが、暑い中お父さんやお母さんと一緒に、美術館まわりの自然とふれあいながら、のびのびとした絵を描き上げました。

子どもたちの絵は審査のもと、「ひなげし大賞」「金賞」「銀賞」「銅賞」、そして恵那川上屋の従業員の投票で選ばれる「恵那川上屋賞」などの賞が授与されます。

その表彰式が、8月12日にひなげし美術館において執り行われました。

式では弊社社長より一人一人に表彰状が手渡されましたが、どの子もみんな緊張の面持ちです。

表彰式にて

表彰状を受け取る受賞者

入賞した子どもたちとの記念撮影です。

入賞した子供たち

最後は、ひなげし美術館の顧問の金原先生より、やさしい言葉で講評をいただきました。

金原先生の講評

子どもたちの絵は明日19日までひなげし美術館にて展示をしています。

子どもらしい明るくてのびやかな絵ばかりですので、ぜひ一度ご覧になっていただけたらと思います。

ご来館をお待ちしております。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/773