盛況!信州里の菓工房創業感謝祭

Written on : 07.28.12

7月22日に開催された「第3回信州里の菓工房創業感謝祭」は、曇り空ではありましたが、たくさんのお客様にご来店いただき、盛況のうち無事終了いたしました。

ありがとうございました。

信州里の菓工房は私ども恵那川上屋の関連会社ですので、創業感謝祭には恵那川上屋のスタッフも応援にかけつけました。

オープン前は最後の準備に追われます。

福玉準備中POPが足りないとわかれば、急遽手書きで対応します。

POP制作中オープン直前には全体朝礼をして、気持ちを整えてお客様をお迎えする心の準備と最終確認をします。

緑のTシャツは信州里の菓工房のスタッフで、赤のTシャツは恵那川上屋のスタッフです。

全体朝礼オープン前からお客様がいらっしゃって、オープンすると人気のイベントには行列ができました。

人気のイベントには行列ができました綿あめや、風船プレゼントも人気ですが、スーパーボールも子どもたちには人気です。

子どもたちに人気のスーパーボールすくい栗無生産者の皆さんや、地元観光協会さんの特産品の販売はお母さん方に人気です。

お母さんたちに人気の特産品のブースそして最後はスタッフ一同が感謝をこめて「宝投げ(紅白餅)」で締めくくりました。

宝投げ南信州の地に店を開いて3年。

これからも地域の皆さま、地元の栗生産者の皆さまと共に歩んでまいりますので、信州里の菓工房をよろしくお願いいたします。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/767

コメント(4)

恵那川上屋工房日記さん

おはようございます。

これから毎年恒例の地域の皆さまの楽しみの行事になること間違いないでしょうね\(^o^)/

写真をみても数多くの方が集まっていらしゃいます。

来場していただいた皆さま、満足してかえられたではないですか(^^)

こんばんは

なるほど、Tシャツで色分けしているわけですね。
イベントでの集客も大事ですよね。
弊社も見習いたいです。