お父さんを王様にしよう!

Written on : 06.16.12

明日6月17日は「父の日」ですね。

恵那峡本店、恵那中央店、可児店限定で、「お父さんを王様にしよう!」という父の日限定イベントを開催しています。

上記3店舗で販売中の「王様のズコット」(1050円)をお買い上げいただきますと、中に王冠が入っています。

この王冠をお父さんにかぶっていただいて記念撮影をして、店頭の応募用紙にご記入のうえ、写真を添えて販売員にお渡しください。

応募期間6月24日まで、ご応募いただいた中から抽選で各店舗1名、合計3名様にステキなプレゼントを差し上げます。

「王様のズコット」というのは、ふわふわでしっとりのスフレタイプのチーズケーキでして、甘さも控えめのドーム型のケーキ(直径15センチ)です。

王様のズコット父の日は、お父さんに王様になっていただいて、家族みんなで楽しくお祝いできるといいですね。

また、他にも父の日限定スイーツとして毎年登場している「ビアゼリー」(315円)も好評販売中です。

ビアゼリー桃とぶどうの果肉を入れて、オレンジとレモンのゼリーで、生ビールそっくりに仕上げていますので、お父さんの驚く顔が楽しみです。

瑞浪店限定の「チョコバナナパイシュー」(525円)も父の日スイーツとして販売しています。

チョコバナナパイシューパイの中にはチョコクリームとバナナとカスタードクリームが入ってますので、こちらは甘党のお父さんにおすすめです。

各店では、父の日に合わせてラッピングなどもご用意しておりますので、ぜひご来店くださいませ。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/751

コメント(2)

恵那川上屋工房日記さん

こんにちは!

>この王冠をお父さんにかぶっていただいて記念撮影をして、店頭の応募用紙にご記入のうえ、写真を添えて販売員にお渡しください。

いいですねぇ・・・・家族でわいわいいいながらこの王冠をかぶっての記念撮影は盛り上がること間違いないんじゃぁないかなぁ・・・\(^o^)/

ビアゼリーのサプライズも楽しそうです(^^)