工房感謝祭開催 その2

Written on : 05.28.12

工房感謝祭は社内社外を問わず、たくさんの皆さんに盛り上げていただいていますが、その中でもにぎやかさではどこにも負けないのは、名物「ちんどんさんば隊」。

ちんどんさんば隊今年は若い女子従業員が元気いっぱい笑顔をふりまいて、お祭りに花を添えました。

一方、若手の男子従業員は五平餅のブースでがんばります。

五平餅を焼く従業員
五平餅香ばしいにおいに行列ができるほどの盛況ぶりでした。

そして工房感謝祭のメインイベントとも言える「お菓子のバイキング」も、スタート前から予約のためのお客様の列ができました。

目の前での実演も含めて40種類にも及ぶ和洋菓子のバイキングでは、裏方としてたくさんの従業員が応援に入りました。

ケーキバイキング
お菓子のバイキング
フルーツポンチ
今年の工房感謝祭も無事終了し、また今日を新たなスタートとしてこれからも美味しいお菓子を作ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

暑い中、たくさんのお客様にご来場いただきまして本当にありがとうございました。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/742

コメント(4)

恵那川上屋さんこんばんは!

ちんどんさんば隊!
こりゃ楽しそうです(^_^)
もう見るからにノリノリ♪
こういうのは、女の子の方が、得意なんでしょうか。

感謝祭、お疲れ様でした!

おはようございます

>ちんどんさんば隊
 陽気で楽しそうです(^^)
 会場とブースを盛り上げてくれますね♪

>和洋菓子のバイキング
 これは行列必至ですね(*^−^*)
 私も並びたいです