母の日のスイーツ

Written on : 05.11.12

5月13日の母の日が間近となって、ネットショップからの発送のご注文はそろそろ終了となります。

まだ何にしようかと迷っている方、メインとなるプレゼントは決まっていて、当日何かスイーツでもと考えてらっしゃる方にはぴったりの「母の日限定のスイーツ」をご紹介します。

◇工芸生菓子カーネーション(恵那峡本店 中央店 瑞浪店 可児店で販売中)

鉢植えの可愛いカーネーションに見立てた和菓子です。

土台は栗万頭でできています。(630円)

工芸生菓子カーネーション

写真はピンクのカーネーションですが、赤や黄色など他の色もご用意しています。

◇シャルロットケーキ(恵那峡本店 中央店 瑞浪店 可児店で販売中)

中にレアチーズとフランボワーズソースをしみ込ませたスポンジを入れ、上にフルーツとカーネーションに見立てたクリームを絞りました。(1260円)

シャルロットケーキ

◇母の日のシャルロット(二子玉川店で販売中)

栗のダイスカットとカスタードクリーム、栗のババロアをビスキュイキュイールで包み、ザクロのクリームを絞りました。(1050円)

母の日のシャルロット

どれも母の日までの限定スイーツとなっています。

お母様はもちろんご家族にとっても笑顔があふれる1日となりますよう、心を込めてお作りしました。

ご来店をお待ちしております。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/734

コメント(13)

恵那川上屋さんこんばんは!

なんとも優しく、可愛らしいお菓子ばかり(^_^)
お母さんの笑顔が目に浮かぶようです♪

さて、私もお花を買って帰るとします!

おはようございます 恵那川上屋さん

独創性に富んだお菓子ですね
素晴しいです(^^)

美しいお菓子ですね
最初薔薇かと思いましたが
横から見ると確かにカーネーション

こんにちは。
どれももったいなくて食べられないくらい綺麗ですね。
シャルロットケーキに目が釘付けされました。(^^ )

恵那川上屋工房日記さん

こんにちは!

もう、13日は過ぎてしまいました。

母の日に向けて沢山の注文が入ったことと思います(^^)

どれをとっても美味しそうな物ばかりで目移りしてしまいます♪

バラの花の形がとっても素敵です。

追伸
貴社ホームページに「恵那川上屋工房日記さん」のブログバナーが無かったように思うのですが・・・。
http://www.enakawakamiya.com/

恵那川上屋工房日記さん

おはようございます。

HPトップページの新着情報にリンクされていたのですね(^_^;)

気が付かなくて申し訳ありませんでした。

追伸

いつも溶射屋ブログにコメントありがとうございます!
ひょっとしたら間違って恵那川上屋工房日記さんのコメントを「スパム投稿」にしてしまったかも知れないと思ったので「スパム解除」作業を行いました。
コメントできるかどうか分かりませんが、一度投稿できるかどうか試して頂けるでしょうか?
お手数をお掛けして大変に申し訳ありません(-_-;)

恵那川上屋工房日記さん

こんにちは!

溶射屋ブログにコメントありがとうございます!

何回もお手数をお掛けいたし誠に申し訳ありませんでした。

ちなみに、誕生日プレゼント工場さんとお米農家 内山農産チカさんもコメント出来なかったので使用プラウザをお聞きしたら「Chrome」でした。

ヨーロッパで色んな刺激を受けて来ました(^^)

恵那川上屋工房日記さん

おはようございます。

>ヨーロッパにお出かけだったんですね。

スタートからとんでもないハプニングがありました(^^ゞ

>きっといい刺激をたくさん得られたんでしょうね。

仕事関係でも新しい発見があったりしました(^^)