プリザーブドフラワーのブーケ

Written on : 05.04.12

弊社のラッピング担当でラッピングの講師の資格も持つ原さんは、名古屋までプリザーブドフラワーの講座にも通っていました。

月に1回休みを利用して自己啓発のために始めた勉強は今年で4年目を迎え、この度「ブライダルコーディネーター」の資格も取得しました。

ここでいう「ブライダルコーディネーター」というのは、ブライダル全般をコーディネイトするのではなく、プリザーブドフラワーをアレンジしてブーケを作るプロということです。

こちらが彼女が作った深紅のブーケです。

深紅のブーケ

今まで何回も話を聞かせてもらいましたが、今回初めて修了証と楯と一緒に写真を撮らせてもらいました。

ブライダルコーディネーターの資格を取得した原さん

原さんの頑張りは社内でも大きな励みになります。

これから月に1回くらい、原さんの作品をブログやFACEBOOKで紹介していきたいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/730

コメント(2)

こんにちは

深紅のブーケ、綺麗ですね。
店内装飾にも活用できそうですね。