『ちょっとした』贈り物 その2

Written on : 04.07.12

あまりかしこまらずにお使い物にできる「ちょっとした」贈り物。

そんなお手頃なお菓子の詰め合わせをラッピングして、恵那峡本店のみで販売をしていることを、先日3月30日にこのブログで紹介しましたが、今回その第2弾です。

ラッピングの素材は紙や不織布で、カラフルでかわいいので好評です。

今回は丸い紙缶に焼菓子やコンフィチュールを詰め合わせました。

ラッピング1

ラッピング2

春らしい色と柄です。

ラッピング3

お値段は1000円〜1500円で、前回よりも少しボリュウム感もあって、手土産にもぴったりです。

これらは数名のスタッフが一つ一つ紙を折って包み、リボンの色も数十種類の中から選んで結んでいます。

お客様の感想やご意見などもいただければ幸いです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/715

コメント(4)

おはようございます

このセット、可愛いです(*^-^*)
手土産に持っていきたいですし、いただいても嬉しいです♪
包み紙とリボンの組み合わせもいろいろあるので
お気に入りのものを選ぶ楽しみもありますね
包み紙も綺麗に伸ばして、とっておきたくなります(^^)

美味しい焼き菓子の詰め合わせは、お土産にも喜ばれますね

恵那川上屋さんこんばんは!

ちょっとした贈り物、いいですね♪
気軽に感謝の気持ちを伝え合える・・良い関係です(*^_^*)

手作りの包みも、またいい味を出していますね!