1周年記念イベント無事終了

Written on : 03.31.12

3月17日・18日の2日間にかけて、二子玉川東急フードショー店のオープン1周年記念のイベントを開催いたしました。

先日このブログでもご紹介させていただきましたが、イベントでは農業生産法人恵那栗と種子島里の菓工房のスタッフが、弊社の取組みである「恵那栗」と「黒糖」のお話をいたしました。

店舗から少し離れたエスカレーター横にスペースを借りて、恵那栗のブースを作りました。

農業生産法人恵那栗のブース

会場にディスプレイされた本物の栗のイガは、子どもたちに人気でした。

栗のイガと苗

栗のイガは観賞用に欲しいという方にはさしあげて、他にも4本限定でしたが栗の苗木も欲しい方にプレゼントしました。

苗木を持ち帰られたお客様には、後日くわしい育て方を書いたものを郵送させていただきます。

種子島里の菓茶房の紹介は店舗の一角にパネルなどを展示して行いました。

種子島里の菓工房のブース

黒糖を試食していただきながら、直接お客様とお話でき、大変貴重な時間を過ごすことができました。

初めての試みだけに、試行錯誤をしながらのイベントでしたが、ご来店くださいましたお客様、そしていつもご愛顧いただいておりますお客様に心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/711