『ちょっとした』贈り物

Written on : 03.30.12

恵那ではようやく梅の花を見かけるようになりましたが、地方によっては桜が開花したという話もチラホラ耳にするようになりました。

今週は年度末で、来週から新年度を迎えます。

年度の変わりめには、たくさんの「ありがとう」とたくさんの「おめでとう」があって、「お疲れ様」「がんばったね」と声をかける機会も多いのではないでしょうか。

そんな「ちょっとした」気持ちを届けたい時のために、あらたまって熨斗をかけた贈答用ではなく、気軽に手渡すことができる心に残る贈り物をご用意しました。

きれいなパステルカラーの不織布(繊維を織らずに絡みあわせたシート)を使って、青い山脈のサイダーにクッキーやレモンケーキなどを組み合わせた贈り物です。

ちょっとした贈り物その1

ちょっとした贈り物その2

こちらは不織布で花を作ってあしらいました。

ちょっとした贈り物花

組み合わせにもよりますが、お値段は500円から1000円くらいまでとなっています。

普段着でお使いいただけるこの贈り物は、ただいま恵那峡本店でのみ販売しています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/710

コメント(6)

恵那川上屋工房日記さん

おはようございます。

今日の伯爵様のブログに写真掲載されていました(^^)

>そんな「ちょっとした」気持ちを届けたい時のために、あらたまって熨斗をかけた贈答用ではなく、気軽に手渡すことができる心に残る贈り物をご用意しました。

ちょっとした時に持っていけるということで重宝できそうですね(^^)

おはようございます

ラッピングがかわいいですね。
不織布を使うところもいいと思います。

こんにちは
確かにやさしい感じ
色彩も春めいていいですね