二子玉川東急フードショー店1周年記念

Written on : 03.11.12

昨年3月にオープンいたしました東京の二子玉川東急フードショー店の1周年記念のイベントを、今月17日と18日の2日間、二子玉川店店頭にて開催いたします。

昨年3月のオープン直前には、あの東日本大震災という未曽有の災害が起こり、日本中が不安と混乱の中にありました。

今現在も厳しい生活をおくられている方々には、心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復興をお祈り申し上げます。

様々な困難の中にあって、1周年を迎えることができますのは、支えてくださったお客様のおかげと心より感謝申し上げます。

17日と18日は、弊社が立ち上げました農業法人恵那栗と黒糖を製造している種子島工房の従業員が直接お客様にお話をさせていただく機会を設けました。

農業法人恵那栗では、30分ほど5回に分けて栗の話をさせていただきます。

17日  11時〜  13時半〜   16時〜

18日  11時〜  14時半〜    

農業法人恵那栗の名物「栗きんとんドーナツ」も当日販売をさせていただきますので、どうぞお楽しみに。

種子島工房は、実際に黒糖を使ったお菓子を試食として召し上がっていただきなから、黒糖の説明をさせていただきます。

栗菓子屋に欠かすことのできない「栗」と「砂糖」、それらを自社のかかわりの中で作っている弊社の取組みをぜひこの機会にご紹介させていただきたいと思います。

たくさんの皆さまのご来店をお待ちしております。

東京二子玉川東急フードショー店

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/706

コメント(6)

恵那川上屋さんこんばんは!

こうした活動もあるから、イノベーション大賞を受賞されたんですね!
東京でこそ、こうした栗の話などは、喜ばれる気がします(^_^)

こんにちは

1周年おめでとうございます(^^)
週末は大勢のお客様で賑わいそうですね
生産に関わっている方の話を聞くことが出来るのですか
よいイベント企画ですね♫
>「栗きんとんドーナツ」
 食べてみたいです(^^)

おはようございます 恵那川上屋さん

昨晩はお疲れさまでした
そして、一周年、おめでとうございます(^^)