バレンタインフェア

Written on : 02.11.12

バレンタインディが間近にせまってきて、お店ではチョコレート菓子を買いにお客様が来店されています。

恵那峡本店の喫茶「里の菓茶房」では、バレンタインフェアとしてチョコレートを使ったオリジナルメニューで、お客様をお迎えしています。

バレンタインフェア

◆ショコラショー

店頭で実際に販売しているチョコレート菓子の中から、おすすめのものをチョイスしたメニューです。

たくさんあるチョコレート菓子の中からどれを買おうかと迷っていらっしゃる方には、こちらのメニューで試食してからご購入されてはいかがでしょうか。

◆チュロス

最近はやりの表面がナミナミのスティックタイプの揚げドーナツです。

ご注文をいただいてから揚げますので、揚げたてのアツアツを召し上がっていただけます。

3種のチョコソースをからめていただけば、さらに美味しさアップです。

◆フォンダンショコラ

食べていると中からトロリとしたチョコレートが溶け出てくるリッチなケーキです。

バレンタインの頃には一度は食べてみたくなる人気のチョコレートケーキです。

 

バレンタインフェアのメニューは14日までとなっています。

この時期だけのスペシャルメニューですので、皆さまのご来店をお待ちしております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/699