第2回お客様感謝祭 可児店

Written on : 11.04.11

昨年11月3日に、恵那川上屋可児店の10周年記念イベントとして、可児店でお客様感謝祭を開催いたしました。

その折には、たくさんの皆さまにご来店いただき誠にありがとうございました。

昨年ご好評いただきましたイベントを、今年も引き続きお客様への日頃のご愛顧に感謝を込めて「第2回お客様感謝祭」として、11月6日(10時〜16時)に可児店にて開催いたします。

当日のイベントの内容は

・恵那峡店限定の「栗ソフトクリーム」がこの日は可児店でも販売。

・昨年も大好評のお菓子の切れ端「日用百菓」の販売。

・「1000円」「1500円」のお値打ち福袋。

・感謝祭限定菓子No1の安納芋のかりんとうまんじゅう

・参加費無料の栗きんとん教室の開催。

その他にもハズレなしのくじ引きなど、楽しい催しが盛りだくさんです。

この日だけの人気のお菓子は、早いもの勝ち「売り切れ御免」となりますので、これだけはとぜひというものがあれば、お早めのご来店をおすすめいたします。

昨年の感謝祭の様子

昨年の様子です。

今年も昨年同様に、ご家族で楽しんでいただけますので、ぜひお誘いあわせの上、ご来店をお待ちしております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/683