仮装大賞は誰の手に!?

Written on : 10.28.11

今度の日曜日10月30日に、いよいよ中央店でハロウィンのイベントが開催されます。

10月に入ってからは「ハロウィンフェア」として、店内はハロウィンのムードいっぱいで、土日はパンプキンマンも登場して、ハロウィンクッキーのくじ引きでお客様をお迎えしました。

元気いっぱいパンプキンマン

また10月中は、仮装して中央店に来店いただくともれなくプレゼントをお渡しして、記念撮影もさせていただいています。

仮装して来店してくれた子供たち

かぼちゃの馬車の前でポーズを決める子どもたちとパンプキンマン。

この1か月はハロウィンにちなんだお菓子も販売していまして、お客様には大好評でした。

  ハロウィンの商品がそろいました。

工芸菓子 ハロウィン 工芸菓子「ハロウィン」。

さて10月30日はいよいよクライマックスです。

最後のイベントとして、「カボチャ釣りゲーム」「ボール投げゲーム」「お菓子つかみ取り」など小さな子でも楽しめる楽しいゲームや、「かぼちゃの生どらやき」「あげたてかぼちゃのコロッケ」「かぼちゃのドーナツ」など美味しいもの満載で、1日限定の楽しい催しを開催いたします。

時間は9時〜17時まで、場所は中央店。

そして新企画の「ベスト・オブ・ハロウィン 〜仮装大賞は誰の手に〜」。

13時半からエントリーを受け付けして、14時から投票を開始します。

上位入賞の方には、特別な賞品をご用意していますので、皆さまふるってご参加ください。

10月30日に中央店へ、ぜひご家族やお友達と遊びにきてくださいね。

ご来店をお待ちしています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/679