今年も開催「ハロウィン・フェア」

Written on : 10.03.11

10月に入って今年も中央店で【ハロウィン・フェア】が始まりました。

店内はハロウィンのイメージカラーのオレンジとブラックで、様々な工夫を凝らしてディスプレイしています。

入り口のところではドアボーイのように、大きなかぼちゃの人形が出迎えてくれます。

パンプキンマンの人形

入って真正面には、いつもは何もない白い壁を利用して、販売員手作りの飾り付けをしたウェルカムウォール。

ハロウィンフェア

他にも店内いたるところに、ハロウィングッズともちろんハロウィンにちなんだこの時だけのかぼちゃのお菓子がたくさん並んでいます。

かぼちゃの人形

ハロウィン飾り

10月中の毎週土曜日には、パンプキンマンによるハロウィンクッキーのくじ引きをお楽しみいただけます。

パンプキンマンも子どもたちと遊ぶのを楽しみにしていますよ。

そして、期間中に仮装してご来店いただければ、もれなくプレゼントをさし上げます。

昨年も友達同士で仮装した子どもたちや学生さんが来店され、大変楽しいお祭りとなりました。

最終30日には、新企画「ベスト・オブ・ハロウィン」仮装大賞も発表されます。

皆さまと一緒にハロウィンを盛り上げたいと、販売員一同ご来店をお待ちしています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/674

コメント(6)

恵那川上屋さんこんばんは!

仮装してればプレゼントなんて、面白いですね(^_^)
ディズニーランドみたい!

なんでも取り入れて楽しくしちゃう日本人、そういうところは結構好きです(^_^)

おはようございます 恵那川上屋さん

>新企画「ベスト・オブ・ハロウィン」仮装大賞

面白そうな企画ですね
従業員の皆さんも仮装されるのですか?

おはようございます

こういうイベントは女性のお客様に人気がありますよね。
やはり創意工夫は大事ですね。