ナゴヤジェントルマン

Written on : 08.28.11

エリア情報誌の「NG」(ナゴヤジェントルマン)という雑誌をご存じでしょうか。

第一線で活躍する男性向け雑誌ですが、この雑誌の出版社(株)GAINと中部大学が連携したプロジェクト【人生の先輩に生き様を学ぶ】の取材依頼が弊社社長に入りました。

取材は恵那峡本店のMD室で行われ、中部大学の学生の皆さんがいらっしゃいました。

学生たちからの質問を受けるかたちで、取材はすすめられました。

・この20年間のニーズの変化に対応するために、企業としてどう成長してきたのか。

・メディアに取り上げれる機会の多い恵那川上屋ですが、何か働きかけをしているのか。

企業の姿勢、社長の想い、農家への想いなど、社長自身が日頃から感じていることをお話させていただきました。

くわしい内容は10月20日発売の「NG」に掲載されます。

男性向けとはいえ、写真が多く、グルメ情報も充実しているため、女性でも十分楽しめる情報誌です。

若い学生たちと向き合って、いつもと変わらず熱く語る社長の想いを、誌面を通してお伝えできればと思います。

栗きんとん販売中

栗きんとん」の販売が始まりました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/667

コメント(8)

おはようございます 恵那川上屋さん

さすがですね

栗きんとん、いよいよですね(^^)

おはようございます
>この20年間のニーズの変化に対応するために、企業としてどう成長してきたのか
どうやって変化に対応してきたのでしょうか
気になりますね
今度記事にしてください!
お願いします

恵那川上屋工房日記さん

おはようございます。

やっぱり企業としても、商品としても有名な貴社のことですから色んな取材もあるんでしょうね(^^)

今回は学生の取材とのこと・・・学生からも注目を浴びているというのがいいなぁ(^_^)

この度、大変貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。

お話を聞かせて頂いた事は、これから社会に出ていく自分にとっても大変貴重なお話が聞くことが出来ました。

また、お時間を頂く事が出来ましたら是非ともお話を聞かせて頂きたいです!

今回はご協力本当にありがとうございました。

中部大学経営情報学部経営学科 森 貴洋