桃のかき氷 - 恵那栗のお店 -

Written on : 08.27.11

馬籠に向かう途中にある農業法人恵那栗の落合販売所では、桃の販売が終了して、今の一番人気は「桃のかき氷」です。

お店に入ると、まずは巨大なかぼちゃが出迎えてくれます。

巨大かぼちゃ

一応売り物でして、お1つ3000円。

そして「桃のかき氷」は一杯300円で、普通のかき氷と違ってシロップだけではなくて、桃畑で収穫した桃を甘く煮たものが、たっぷりと氷の上にのっています。

桃のかき氷

かき氷なんですが、果物をいただいているような満足感があり、リピーターが多いのも納得です。

店内は他にも、農家の皆さんの手作りの「栗のストラップ」

栗のストラップ

香ばしくてサクサクとして美味しい「栗きんとんドーナツ」

栗きんとんドーナッツ

もちろん採れたて新鮮野菜も販売しています。

販売に携わっている恵那栗の従業員に、スマートさはないものの、朴訥で誠実な接客ぶりが好感を得るのか、うれしいことに少しずつお客様が増えてきています。

引き続き、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/666

コメント(4)

おはようございます 恵那川上屋さん

先日、ここへ寄りました

>かき氷なんですが、果物をいただいているような満足感があり・・・

なるほど(^^)

こんにちは
>恵那栗の従業員に、スマートさはないものの、朴訥で誠実な接客ぶりが好感を得るのか
 ブランド戦略の本を読んでいるのですが
 スタッフの応対がブランドなんだという説もあり
 これは事実だと思います