店舗紹介

Written on : 06.18.11

ブログを初めて4年目になりますが、これまで各店舗のイベントのご紹介はしたものの、それぞれのご紹介をしたことがありませんでしたので、本日は店舗紹介をさせていただきます。

まず何と言っても「恵那峡本店」(TEL 0573-25-2470)。

喫茶「里の菓茶房」を併設し、隣には「横井照子ひなげし美術館」があります。

恵那峡本店

そして、同じ恵那市内にあります「恵那中央店」(TEL 0573-26-0082)。

国道19号沿いにあり、市内中心部に近いこともあり、地元のお客様にもたくさんご来店いただいています。

中央店

恵那市のお隣の瑞浪市にある「瑞浪店」(TEL 0572-68-5220)

店の隣にケーキ工房を持っているので、瑞浪店独自のケーキをお楽しみいただけます。

瑞浪店

本店より少し離れている「可児店」(TEL 0574-63-0211)

昨年、地元のお客様に向けて、初めて店独自で「感謝祭」を開催しました。

可児店

土岐市の道の駅「志野・織部」の中にある「土岐店」(TEL 0572-53-2122)

ここは喫茶をメインにしている店舗で、ケーキもここだけのプチケーキが楽しめます。

土岐店

岐阜の有名な観光地、飛騨高山の宮川朝市入り口にある「飛騨高山店」(TEL 0577-36-3383)

飛騨の里をモチーフにしたお菓子を販売しています。

飛騨高山店

岐阜市の中心街にある岐阜眦膕阿1階「岐阜眦膕暗后廖複圍釘漫058-212-3329)

岐阜眦膕暗

そして、今年の3月にオープンしました二子玉川ライズ東急フードショー内「二子玉川店」(TEL 03-6805-6850)

初めての東京常設店です。

この夏も計画停電等まだ震災の影響を受けることになりますが、おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただいています。

二子玉川店

それぞれの地域や町で、皆さまに必要とされ愛される店となるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/638

コメント(17)

こんにちは
綺麗で衛生的な
建屋ですね。

建物とスイーツの味、一致を狙っていますね

恵那川上屋さんこんばんは!

どちらもステキですね^^
家族で伺って、じっくり時間をかけて滞在したい雰囲気です!

可児にも御客様の工場があるのですが、残念ながら私はご縁がなく伺った事がありません。
うーん、岐阜方面への出張、何か予定でないかなぁ?^^

おはようございます
スゴイ数の店舗数で頑張っていらっしゃるのですね^^
どちらのお店もきれいで洗練された感じが上品ですよね!
近くに行ったら是非ともおジャマさせていただきたいです!

おはようございます 恵那川上屋さん

どこも素敵なお店ですね(^^)

恵那川上屋さん
おはようございます。
恵那峡本店の周辺はいつもきれいになさっているのをよく見かけます。
どこも素敵で暖かみのある建物ですね(*^_^*)

モリタ

こんにちは

 地元から、しっかり足場を固めて、どんどん事業の展開をして見えるのは、さすがです

 恵那川上屋さんのような店舗展開でなく、イベント出店ですが、私も、地元から、岐阜、名古屋と少しずつ活動の場を広げてきたので、そろそろ、経費は掛かりますが東京へと思っています。やはり、お客様に見てもらって話をするのが一番かと思っています。今やらないと、毎年、確実にコツコツと歳を重ねて行きますから(苦笑)

恵那川上屋工房日記さん

こんにちは!

瑞浪店でもその大きさを考えると本店はどれだけの大きさになるのでしょうか?(^^)

瑞浪と聞くと麗澤瑞浪高校にはモラロジーの関係で何回か行ったことがありますヽ(^。^)ノ

静岡市内からでも車で行きました。

きっと地元で愛されているお店なんんでしょうね(^^)

こんばんは〜。
どの店舗も清潔感あふれていてステキです。
川上屋さんといえば「美味しい栗!」と無条件反射ですが、
洋菓子も捨てがたい…。
夏の冷たいお菓子、岐阜独特のお菓子、
ああ私って欲張りで決められません〜!!(汗)

こんにちは
夏栗きんとん「栗観世」大好きです
先日も名古屋の友人にお土産で持って行きました(^^)
喜ばれました!
お店で、カキ氷もとても美味しそうだったので、栗味を注文しました
でも、栗観世と練乳がかかっているだけで、栗の味がまったくせず、色も黄色のシロップでなく、真っ白でした
みぞれなのかと思いましたが、味がしない、、、
とーっても楽しみにしていたぶん、がっかりでした
残念です(TOT)