営業時間変更のお知らせ

Written on : 06.13.11

恵那川上屋は年中無休ということでご案内していますが、元旦と年1回の社員研修の日だけはお休みをいただいています。

ただ今年からはお休みは元旦のみとなり、社員研修はお店を閉めてから行うことになりました。

今までは事前にお知らせはしていたものの、臨時休業を知らずにご来店になったり、お電話をいただいていたりと、お客様には大変ご迷惑をおかけしていました。

今年はその社員研修を、明日6月14日に行う予定ですが、もちろんお店は営業しております。

営業時間のみ通常より短くし、早めの閉店とさせていただくこととなりました。

[恵那峡本店] 17時閉店

[中央店・瑞浪店・可児店]  16時閉店

※飛騨高山店と土岐店は通常どおり営業しております。

従業員一同また気持ちを新たにいたしまして務めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

あんず信山丸

【厳選素材】あんず信山丸

信州松代市の大粒で貴重な杏「信山丸」をシロップで漬け込みました。

甘酸っぱい香りと歯ごたえをお楽しみください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/634

コメント(10)

こんにちは
杏の甘酸っぱい感じ

青春の思い出でしょうか(w

おはようございます 恵那川上屋さん

いつも開いているお店なんですね

>甘酸っぱい香り

若い日の恋の味(笑)

おはようございます
>臨時休業を知らずにご来店になったり、お電話をいただいていたりと・・・
こういった所にお店の姿勢が見えてきますよね
思ってても行動に移せない場合が多いですからね
杏!輝いてますね〜(^^)

恵那川上屋工房日記さん

おはようございます。

>ただ今年からはお休みは元旦のみとなり、社員研修はお店を閉めてから行うことになりました。

お休みが元旦だけなんて凄いなぁ・・・!!

サービス業はそういうところが大変だと思うなぁ!!

家族一緒に休むということが出来ない商売だけど、遣り甲斐もある商売だと思いますヽ(^。^)ノ

恵那川上屋さんこんにちは!

凄いですね、いつも開いているとは!
故・祖父が、薬局を営んでましたが、同じようにほぼ年中無休でした。
「お客様がきてくれるかもしれないのに、店は閉められん」
そういって、いつも元気に働いてました。

そういう人達、杏に負けず劣らずキラキラ輝いていて、ステキです^^