第4期恵那川上屋経営計画発表会

Written on : 06.16.11

6月14日は通常より早く店を閉めさせていただいて、夕方より「第4恵那川上屋経営計画発表会」が執り行われました。

1年に1度のこの発表会は、ワタシたちがやるべきこと進むべき道を、全従業員が再確認し、一つずつ実現し前に進んでいくための大切なものです。

今期経営計画を発表する社長の鎌田真悟

第4回経営計画発表会

商売をさせていただく以上、お客様に満足し喜んでいただくことは当然のことですが、お客様だけでなく仕入れ先の農家の皆さんにも満足し喜んでいただくことは、恵那川上屋で働くワタシたちの喜びにもつながります。

経営理念「環喜 貫喜 大歓喜」を胸に、今期もまた皆様に喜んでいただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

発表会の生け花

各店舗の生け花を担当している従業員が、この日のためにいけてくれました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/636

コメント(10)

恵那川上屋さん
こんにちは。
理念って難しいですよね。
頭でわかっていても、だんだん軌道がずれたりしてしまいます。
再確認をする場がしっかりあること素敵だと思います。

すごい人数ではないでしょうか
立派な発表会ですね
さすが

おはようございます 恵那川上屋さん

全国から集まってこられたのですか

>経営理念「環喜 貫喜 大歓喜」

素敵な理念ですね
お客さまの笑顔が浮かんできます(^^)

恵那川上屋工房日記さん

おはようございます。

>6月14日は通常より早く店を閉めさせていただいて、夕方より「第4回恵那川上屋経営計画発表会」が執り行われました。

素晴らしいなぁ・・・・この経営発表会ってやっているようでやっていない会社が多いのではないでしょうか?

しかも素晴らしい会場を借りての発表会。

それにしても社員の数が凄いですね(@_@;)

恵那川上屋さんこんにちは!

環喜 貫喜 大歓喜
ステキな理念です。
短い言葉に、想いが詰まっているようです。

想いが薄まらぬよう、向きを変えぬよう、再確認は大事だと思います