父の日ギフト

Written on : 05.31.11

5月も今日で終わり、明日から6月です。

衣替えの時期となって、そろそろ夏の暑さへの心づもりをしてみえる方もいらっしゃるのでしょうか。

6月といえば、決して忘れてはいけないのが、普段はなかなか言えなくても、この時ばかりは大切なおとうさんに「ありがとう」と言える日【父の日】。

 

父の日恵那川上屋の今年の父の日は、昨年同様【大黒柱】を中心にして、人気の菓子と詰め合わせました。

大黒柱

バウムクーヘンの生地を四角に重ねて「柱」にみたてた【大黒柱】は、今年は小豆と栗をサンドしました。

大黒柱と人気の栗焼菓子、大黒柱とつるりとのど越しのいい甘瑠水、大黒柱と日持ちのいい缶菓子と、大黒柱を中心にして、小物の菓子が寄り添います。

のしも各種ご用意していますので、今年の父の日もお父さんに感謝の気持ちを伝えませんか。

ご来店をお待ちしています。

◆父の日ギフトはこちらから

http://www.enakawakamiya.com/category/322.html

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/626

コメント(6)

こんばんは〜。
キリリと整った角、大黒柱とはステキなネーミングです!
まさに頼りになる「お父さん」という感じ、
父にプレゼントしたはいいけれど「食べるのは私ね〜♪」と
甘えちゃいそうです(笑)。
実家の父は私に分けてくれるかなぁ、ちょっと心配…(*^。^*)

こんばんは
昨日甲府でコンサルティングをして
卵屋さんにバームクーヘンをいただきました
美味しかったですよ

おはようございます 恵那川上屋さん

やっぱり栗焼酎とのセットに目が行きます
酒のパワーかな(笑)