ゴールデンウイーク終盤

Written on : 05.04.11

ゴールデンウイークも終盤を迎えて、今年もたくさんのお客様がご来店くださいました。

当初はお天気が不安定でしたが、昨日今日とまずまずの晴天で気持ちのいい日となりました。

駐車場の広い恵那峡店は、ツーリングの皆さんにも気軽に立ち寄っていただけます。

この連休中も「三河とことこライダーズ」の皆さんが、途中雨に降られながらも下呂からの帰りにお店に立ち寄ってくださいました。

オートバイの写真を撮らせていただこうと近寄ると、なんと皆さん集合してくださって、店をバックに写真を撮ろうということになり、急遽記念撮影となりました。

三河とことこライダーズの皆さん

皆さんどうもありがとうございました。

またのご来店をお待ちしていますね。

店の前にテラスのある恵那峡店は、ペット連れのお客様にもご好評いただいています。

こちらはイタリアングレーハウンドだそうです。

イタリアングレーハウンド

2匹のイタリアングレーハウンド

いつもと様子の違う場所に興味しんしんの様子です。

テラスの枝垂れ栗の木のそばのテーブルには、常連(?)さんの柴犬のジョンくん。

柴犬ジョン

ペットを連れて気軽に立ち寄れるということで、恵那方面へのドライブではいつもご来店いただいているとのこと。

今日も栗ソフトのおすそ分けをもらってうれしそうでした。

もう一つ、知る人ぞ知る春の恵那峡店の名所。

店の庭のつくし。

店の前のつくし

それはたくさん生えていて、日にあたろうとするためか茎の部分がスラリと長い格好のいいつくしばかりです。

買い物後のお客様や、店の前のベンチで休憩中のお客様が「おやっ」っと見つけて、つくし採り熱中されることもしばしば。

楽しいゴールデンウイークの思い出話の一つになればうれしい限りです。

またのご来店をお待ちしています。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/607

コメント(10)

こんにちは
ツーリングの皆さん、颯爽として、風を切っていた
そのままの雰囲気で撮影されていますね。
気持ち良さそうです


同様にわんこ
いいね!

by 犬好き

おはようございます 恵那川上屋さん

ほんわかとするお話
お客さまも同じ様に感じて
お店を訪れてくるのでしょう(^^)

恵那川上屋工房日記さん

おはようございます。

>オートバイの写真を撮らせていただこうと近寄ると、なんと皆さん集合してくださって、店をバックに写真を撮ろうということになり、急遽記念撮影となりました。

ハハハ・・・(^^ゞ

本当に沢山の方がいたんですね(*^_^*)

そう言えばお店の全景や店内がどうなっているかの写真ってみたことないような・・・

既に何回かアップしているかもしれないですが・・(^^ゞ

先日のツーリングで仲間と共にお店にお邪魔しました
栗を使ったお菓子やアイスなどいつも美味しいお店ですね

恵那方面に行った時にはまた寄らせていただきます

恵那川上屋さん

こんにちは。お久し振りです(笑)
このバイカーさん達の集団が駐車場に停まっているところ見ました!!
颯爽としていましたね☆
わんこさんも可愛いです♪

モリタ