2011年工房感謝祭

Written on : 05.08.11

3月の大震災で日本全体が自粛ムードに包まれていた頃、お客様より「今年の工房感謝祭は開催されるのか、中止なのか」といった問い合わせが入るようになりました。

2011年工房感謝祭は開催いたします!

2011年工房感謝祭

2011年工房感謝祭概要内容はほぼ例年どおりなのですが、今年は感謝祭で集めた募金と、感謝祭の売り上げの一部を義援金として寄付させていただきます。

そして伊勢神宮奉納のご縁で、毎年新鮮な魚介類の販売をしてくださる伊勢の漁師さんたちも参加です。

実は、3月の大震災では、伊勢の漁師さんたちも大変な被害にあわれました。

今年は、ひょっとしたら例年のような新鮮な海の幸は望めないかもしれませんが、みんなでお祭りを盛り上げて、少しでもお役に立てればと思います。

雨天決行ですので、皆様どうぞお楽しみに!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/610

コメント(12)

こんにちは
お客様から問合せがあるくらい人気の感謝祭なんですね
ポスターもいい感じですね!
思わず笑顔になりますよ(^^)

こんばんわ

ご無沙汰してます。先日川上屋さんのお店の駐車場にはいれなくて、すごい人・人にびっくりして帰ってきました。

私も少しずつブログ書き始めました。工房感謝祭に向けてお忙しそうですが、お体お大事にね・

これは楽しそう
クッキーでできたヒトガタでしょうか。

おはようございます 恵那川上屋さん

力を併せて応援ですね
素晴しいです

恵那川上屋工房日記さん

こんにちは!

もう、49日も過ぎました。

日本活性化の為に例年通りの行事を行うべきだと思います。

きっとお客様も期待して待ち望んでいるのではないでしょうか(*^_^*)

恵那川上屋さん

こんにちは。
今年は5月22日ですね☆
了解しました♪ぜひお伺いさせていただきますね(^^)♪
ちなみに徒歩で(^_^)b

モリタ