第12回工房感謝祭

Written on : 05.22.11

ここ数年あいにく雨に降られることの多い工房感謝祭ですが、天気が悪くてもありがたいことに、たくさんのお客様にご来店いただいています。

お菓子バイキングは時間で区切って、7回開催されますが、どの時間帯も大変混み合う盛況ぶりです。

お菓子のバイキング

伊勢の漁師さんたちも、震災で被害にあいつつも、今年も岩牡蠣やら干物ををたくさん持参して、元気な顔をみせてくれました。

岩牡蠣

干物各種

ひもの各種

契約農家の皆さんは、新鮮野菜を格安に販売。

農家の新鮮野菜

雨が降るとテントがあるとはいえ、お客様も、お祭りにかけつけてくださった方たちも、弊社スタッフもぬれてしまって大変ですが、参加された皆さんに助けていただいて、今年も無事に感謝祭を終えることができました。

関わって、盛り立ててくださった皆さんに感謝です。

 

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/620

バイクシートカスタム・まねきしのだっくのスタッフブログ - 小雨が続いています (2011年5月23日 10:27)

おはようございます。今朝の恵那は小雨が降ったり止んだりしています。昨日は恵那川上... 続きを読む

コメント(10)

岩牡蠣に注目!

昼過ぎに雨が降ったのではないですか
私も自転車を走らせている最中でふられました

お疲れ様!

恵那川上屋さん
おはようございます。
昨日は雨の中大変でしたね(>_<)
私は雨の降りだす前に徒歩で向かって、会場へお邪魔していたのですが、
土砂降りになってしまい、おやつを仕入れることもできずズブ濡れで帰宅しました。
途中、御社の社員さんがたくさんの傘を抱えて走っている方がみえました。
風邪ひいたりしてないといいなぁと見ていました。
バイキング…イチゴタルト食べたかったぁ…(涙)

モリタ

こんにちは

 お疲れ様でした

>お菓子バイキングは時間で区切って、7回開催されますが、どの時間帯も大変混み合う盛況ぶりです。

 家内も行きたそうでしたが、納期のある仕事を抱えてたのと、やはり、雨ということでいけませんでした。次回は是非と、家内も言っています。比較的すいている時間帯、こっそり(笑)教えてください。いつ行っても同じですかね?

恵那川上屋工房日記さん

こんにちは!

>ここ数年あいにく雨に降られることの多い工房感謝祭ですが、天気が悪くてもありがたいことに、たくさんのお客様にご来店いただいています。

静岡市内はあまり降りませんでしたが、折角のイベントが大変でしたね。

スィーツ以外にも販売するんですね。

お客様は一度に色んな品物を安く買うことが出来るのが嬉しいでしょうね(^^)

こんにちは 恵那川上屋さん

山の者にとっては海の幸はありがたいですね
肉厚の開き、美味しそうですね