春の花

Written on : 04.01.11

恵那ではここのところ暖かくて気持ちのいい日が続いています。

今日は4月1日。

恵那川上屋の入社式は3月21日に執り行われましたので、もうすでに5名の新入社員は、先輩の背中を見ながら仕事を始めていますが、今日から新社会人としてスタートをした方たちもたくさんいらっしゃることと思います。

新しい職場で新しい縁につながり、社会人としてこれから歩んでいかれるのでしょうね。

がんばってください。

少々古株になったワタシは、果たして自分の背中は後輩たちに見せるに耐えるかと、今一度振り返るチャンスをもらいます。

あいさつはできているか、手の洗浄と消毒はきちんとできているか、言葉使いは正しいか。。。

いくつになっても4月は気持ちが若返ります。

あぁもう1つ、春が過ぎ、夏を向かえ、秋が深まっても、被災された方たちのことを忘れない事。

 

今年度もまた新しい気持ちで一生懸命努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

チュウリップの花

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/592

コメント(8)

こんにちは
社会人としての門出を祝いつつ
チューリップの花
粋です

う〜んマダム

恵那川上屋工房日記さん

こんにちは!

3月21日が入社式と言うと20日締めですね。

弊社と一緒です(^^ゞ

5人もの新人を採用するなんて凄いなぁ!!

いち早く戦力になって欲しいですねヽ(^。^)ノ

花がとっても素敵です♡

こんばんは
新しい一年がスタートしましたね
私も新人のみんなに負けない成長を続けていきたいと思ってます!

おはようございます 恵那川上屋さん

新しいスーツに袖を通したフレッシュマン
たくさん見ました
4月ですよね
我が長男も関西で新しい生活がはじまります