恵那川上屋 二子玉川 東急フードショー店オープン

Written on : 03.17.11

今回の地震で被災された皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。

またお亡くなりになった方々には、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

恵那川上屋では、本日3月17日に、東京の二子玉川ライズS.C 東急フードショーへ出店する予定で昨年より準備をすすめてきました。

ですが、オープン直前に今回の大震災が起こり、たくさんの方々が家を失うなど甚大な被害にみまわれました。

また過去に例がないほどのたくさんの方々が、まだ行方不明となっています。

当初予定していたオープニングセレモニーはすべて中止になり、17日のオープンも当然かないませんでした。

そのオープンが2日遅れて、明後日19日に決まりました。

ですが、電力供給等の問題もありますので、営業時間の短縮や場合によっては臨時休業なとどいうことも今後あるかもしれません。

被災された方々の痛みを思いながら、私どもも粛々と仕事をさせていただきたいと思います。

どうぞ皆さまに1日も早く笑顔がもどりますように。

ふたご栗木精(くりこだま)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/589

コメント(14)

こんにちは
これは素敵なお菓子です
被災地の方に召し上がっていただいたら、
さぞかし勇気が湧くことでしょう

こんばんは
とりあえず、オープンおめでとうございます
頑張ってくださいね

>小学生の新聞記事
自然災害の残酷さを改めて感じました
とにかく「悔しさ」しか残りません
私がそばに行って力いっぱい抱きしめてあげたいですけど、それすらできない現実が辛いです

おはようございます 恵那川上屋さん

二子玉川と言えば、ティンカーベルさんも出店されるかもしれませんね

こんにちは。
開店おめでとうございます!
こちらでは高速道路のインターチェンジ開通のセレモニーが中止となりました。
まだ混乱は続くでしょうが、しっかりとした日々の暮らしを心掛けたいです。
お菓子の表情の可愛いこと!食べるのがもったいないです。

恵那川上屋工房日記さん

おはようございます。

>ですが、電力供給等の問題もありますので、営業時間の短縮や場合によっては臨時休業なとどいうことも今後あるかもしれません。

対象地区の方は本当に大変だと思います。

>被災された方々の痛みを思いながら、私どもも粛々と仕事をさせていただきたいと思います

そう思います。

みんなが粛々とお仕事ができるといいですね。

スィーツに描いている顏が可愛らしいです(^^)

こんにちは
恵那の講座にいらっしゃらなかったので、
主催者に聞いたら。今回はお申し込みがないようで

とのことでした。

思うに主催が商工会連合会だったからかなあ。
でも、N氏は知っていたし、恵那の会議所も協賛ですから

広報はあったと思いますが。なぜなのでしょう。

私もあなた様といつも起こしの木地師さんがいらっしゃらなかったので、ちょっと寂しかったです

こんばんは 恵那川上屋さん

>通販の研修会があったようですね。
ワタシのところには案内が届いていませんでした。

えっ、それは私もショックです