勝栗くん携帯待受け

Written on : 02.18.11

センター試験は終わったものの、まだまだ受験真っ只中の受験生を励まそうと、縁起菓子の「勝栗」をキャラクターにして、携帯待受けを作りました。

勝栗くん携帯待受けプレゼント

上のQRコードを読み取っていただきダウンロードしていただけますが、FLASH版と静止画の両方をご用意しました。

勝栗くんが4つのポーズで励ましてくれます。

■ハイジャンプ編

丸っこい体で思いっきりジャンプしながら

「大丈夫!!君ならできるよ!!」と励ましてくれます。

■自虐編

自らの身を投げ出して励ます感動もの。

「さあボクを食べてガンバって!!」

■ガッツポーズ編

ちっちゃな両手を上に突き上げ励ましてくれます。

「自分を信じて!!」

■メラメラ編

やる気と自信がみなぎって勝栗くんの体から炎があがります。

「今こそ実力を見せてやれ!!」

以上4パターンがFLASH版では入れかわり立ちかわり表示されます。

静止画ではお好きな絵柄を携帯のサイズに合わせてダウンロードできます。

受験生用とはいっても内容はがんばっている人みんなへのメッセージとなっていますので、働くお父さんや子育て中のお母さんにもお勧めです。

この春から新しい生活をスタートさせる人たちにも、楽しく元気になってもらえたらとてもうれしいです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/578

コメント(6)

おはようございます 恵那川上屋さん

面白い企画ですね
お菓子も栗を栗で包むとは
◎ですね(^^)

恵那川上屋工房日記さん

こんにちは!

おもしろい事を考えますよねヽ(^。^)ノ

勝栗君がとてもかわいらしいじゃぁないですか(*^_^*)

ぬいぐるみにしてもいいでしょうねぇ・・・ってもう会ったりして(^_^;)

こんばんは
スゴイ!
携帯の待ち受けですか
後でのぞいて見ます(^^)