バレンタインイベント

Written on : 02.10.11

バレンタインデーが間近となって、店にはたくさんのチョコレート菓子がならび、チョコレートをお買い物求めになるお客様の数も日を追うごとに増えています。

恵那峡本店の喫茶「里の菓茶房」でもバレンタイン特別メニューでお客様をお迎えしています。

チョコタルトのディセール

【チョコタルトのディセール】

濃厚なチョコタルトにチョコレートアイスと甘酸っぱいフルーツを添えた、2月14日までの限定メニューです。

また、恵那峡本店でも明日11日からチョコレートに限らずお買上げのお客様に、空クジなしのクジ引きをご用意しました。

この頃のバレンタインでは、友チョコや自分チョコなど用途は様々ありますが、どんなかたちであっても感謝の気持ちを伝えたいという思いは変わりません。

恵那峡本店スタッフが、1人でも多くのお客様に「ありがとう」の気持ちを伝えたいと、今回のイベントを計画しました。

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。

甘奏曲 チョコでできたピアノ

【甘奏曲 〔かんそうきょく〕】

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/573

コメント(4)

おはようございます 恵那川上屋さん

>濃厚なチョコタルトにチョコレートアイスと甘酸っぱいフルーツを添えた

考えるだけで・・・
口の中でとろけ、至福のひととき(^^)

恵那川上屋工房日記さん

こんばんは!

バレンタインデーの前日、しかも日曜日とあっては昨日は忙しかったのではないでしょうか?

>甘奏曲

これ凄いですねヽ(^。^)ノ

このような素敵なのってみたことないです。

貰った人は見た目も楽しめるから本当にうれしいだろうなぁ・・(*^_^*)