種子島かりんとう饅頭実演販売

Written on : 01.23.11

天気はいいのですが、毎日寒い日が続いています。

昨日今日と恵那峡店では「種子島かりんとう饅頭」の実演販売をしています。

ご来店のお客様は店内の香ばしい香りに「おやっ?」と思われるかもしれません。

喫茶側の出入り口のそばで、ご注文をいただいてから一つ一つ揚げています。

種子島コーナーで実演販売

実演のとなりでは、かりんとう饅頭の材料にもなっている黒糖の量り売りと、安納芋の蜜焼芋も販売しています。

一度に10個というご注文も多く、甘い香りが途切れることはありません。

油でカリッと揚げます

お持ち帰りの場合は、オーブンで1〜2分温めなおしていただければ、美味しく召し上がっていただけます。

揚げたてのホカホカ

揚げたてのホカホカは、外側の皮がカリカリッとしいて心地よい食感を楽しめますので、ぜひこの機会にお試しいただければと思います。

来週29日30日は可児店で実演販売をしますので、可児店近くにお住まいのお客様、どうぞお楽しみに!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/566

コメント(10)

こんばんは〜。
揚げたてのかりんとう饅頭、想像するとクラクラします。
なんという贅沢〜、
ホテルの朝食での焼きたてオムレツの
感動を思い出します。食べたい〜!!
素晴らしい企画ですね、どこでもドアが欲しいです〜♪
先日のイチゴ…、
私もイチゴは縦にカットしたのが好きです、
輪切りより萌えます!!(笑)

恵那川上屋工房日記さん

おはようございます。

>ご来店のお客様は店内の香ばしい香りに「おやっ?」と思われるかもしれません。

文章を読んだだけでも香ばしい香りが伝わって来るようです(^^ゞ

安納芋って焼き芋にするととっても甘くなる芋ですよね
ヽ(^。^)ノ

おはようございます 恵那川上屋さん

先日、紀州のcotton母さんが
揚げ物の際、油の中にに備長炭を入れておられました
もしかすると良いかもしれない(^^)

おはようございます
初めて見ますね〜
外側がカリカリで、中がフワッと!
な訳ですね
これはイケますね!
大ヒット間違いでしょ!
マスコミも放っとけないのでは?

こんにちは
かりんとう饅頭ですね
ブームなんですか?

最近、甘いの食べなくなったなあ