青い山脈のバレンタイン2011

Written on : 01.28.11

今年もバレンタインデーに向けて、恵那川上屋らしいスイーツがたくさん出揃いました。

2011年バレンタインデー

大切な方にはもちろんですが、友だちやお世話になっている方々、そして頑張っている自分への贈り物など、様々なシーンに合わせて選んでいただけるようにご用意しました。

◇◇ 青い山脈のバレンタインギフト ◇◇  

ダントツ人気はチョコレートで栗きんとんを包んだ「ちょこきんとん」。

ちょこきんとん

素材とチョコを合わせた「青い山脈のトリュフ」もウチらしさが喜ばれて、かなり奮闘中。

青い山脈のトリュフ

今年は和風のものも人気があります。

切っても切っても切っても、いつもかわいいハートがやさしく迎えてくれる「ハートの羊羹

ハートの羊羹

バルーンを割ると中からプルプルつやつやのやわらか羊羹がうれしい「生チョコ羊羹

生チョコ羊羹

恵那川上屋にしかないオリジナル創作菓子で、皆さまのバレンタインデーが思い出深いものになりますように応援いたします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/568

コメント(10)

おはようございます 恵那川上屋さん

昨日、新聞広告も拝見しました
どれも素敵なスイーツばかり
私はザッハトルテが欲しいですが・・・
まあ、届きませんはね(^^;

こんにちは
バレンタインデーですか…
ちょこきんとんも美味しそうですね
ところでコートジボアールでしたっけ?
豆を出し渋りしている国は!
ろくでもない国ですね
我々にも影響は出るのでしょうか?
気になります…

こんばんは〜。
チョコレートが大好きな私はバレンタインは自分用になってしまいます(笑)。
ピンクのハートが登場する羊羹がかわいいです、
あんこにとけこむピンク色がホントにキュートです!
栗にも触手が動きます。
まん丸でつるんとした生チョコ羊羹にも…。
ああどうしましょう?誘惑しないでください〜(泣)!

こんばんは
綺麗なお菓子たちですね
芸術だな
一度撮影させていただきたい(笑

恵那川上屋工房日記さん

こんにちは!

青い山脈なんて素晴らしいネーミングですねヽ(^。^)ノ

ちょこきんとん・・・・なんか食べてみたいです。

きっと両方の味を味わうことができるんでしょうね(^^)

ハートの羊羹のハートがとっても可愛らしいです♪