トップリーダーが綴る元気をもらった一言

Written on : 12.04.10

12月に入る直前にテレビで弊社のお菓子が紹介され、ありがたいことにたくさんのお客様にご注文やお問合せをいただきました。

忙しい最中とはいえ、メールやお電話でのお問合せに失礼のないように応対ができただろうか…と、今日になって少しばかり過去を振り返る余裕も出てきました。

まだまだ反省しなければいけないことは、いろいろありまして、完璧というのはほど遠いと少しシュンとなっております。

 

というわけでもないのですが、今日は本のご紹介をさせていただきます。

PHP研究所編 【トップリーダーが綴る元気をもらった一言】

あいにく書店での販売はしていないようですが、弊社社長の文章をこの本に載せていただいたご縁で、PHP研究所より送っていただきました。

ここに載っている174名のトップリーダーの方々は、決して有名な大企業のリーダーではなく、その会社の規模に関わらず、リーダーとして信念をつらぬいた方々ばかりです。

これまでの人生の岐路において心に残った言葉の数々が、この本にはおさめられています。

どの文章も平坦でやさしい言葉づかいで綴られています。

見開き2ページで一話完結ですので、ゆっくりていねいに読み進むことができます。

PHP研究所編 トップリーダーが綴る元気をもらった一言

読んで心にすぐ灯りがともるというよりは、じっくりとかみしめるように心にしみる話がたくさんおさめられています。

お問合せはPHP研究所へどうぞ。

 

 




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/542

コメント(2)

おはようございます 恵那川上屋さん

実例ですから本当に力強い言葉になりますね

>読んで心にすぐ灯りがともるというよりは・・・

さすが、パイロットランプにかけたんですね(^^)