2010年クリスマスケーキ

Written on : 11.19.10

1年がたつのが早くてちょっとビックリしています。

来月はもう師走なんですね。

菓子屋は四季折々の行事や歳時を大切にする商売ですから、今年も「あんしん」「あんぜん」にとことんこだわったクリスマスケーキをたくさんご用意しました。

 

恵那川上屋の厳選素材のクリスマスケーキ大半が店受け取りなんですが、発送用ももちろんあります。

雪の聖夜をイメージしたチーズケーキで「豆乳のレアチーズ」です。

 

豆乳のレアチーズ豆乳を使用していますので、軽い仕上がりになっています。

そして栗屋の本領を発揮したのがこちらの「きんとんノエル」 きんとんノエル中のムースにも外のクリームにも、栗きんとんをふんだんに使いました。

栗好きにはおすすめのケーキです。

発送用のクリスマスケーキは冷凍便でお届けいたします。

数に限りがありますので、どうぞお早めに。

◆クリスマスページはこちらです。

http://www.enakawakamiya.com/site/event/2010/xmascake.html

 




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/536

コメント(8)

恵那川上屋工房日記さん

おはようございます。

貴社のイメージは和スィーツのイメージが強いですがこの手のスィーツも取り扱っているのですねヽ(^。^)ノ

とっても大人のクリスマスケーキだと思いますヽ(^。^)ノ

おはようございます 恵那川上屋さん

昨日新聞折込に広告入ってました
美味しそうなケーキばかりで
見とれてしまいました(^^)

こんにちは
>豆乳を使用していますので、軽い仕上がりになっています。
 おいしそう
 ヘルシーですよね

>きんとんノエル
 こちらもシックでいいですね

こんんちは
>雪の聖夜をイメージしたチーズケーキで「豆乳のレアチーズ」です。
どんな味がするのでしょうか?
気になりますねー
でも私的には「きんとんノエル」の方がそそりますね~
まわりがパリパリで中がしっとりフワフワなんでしょうか?
そんな気がします