可児店10周年

Written on : 11.02.10

中央店で手作りのあったか「ハロウィンフェア」を開催して好評をいただきましたが、今度は可児店が今年10周年を迎えるにあたって地域のお客様に感謝を込めてイベントをすることになりました。

可児店10周年チラシ

なかなか盛りだくさんの内容で、随分気合が入っています。

地域の皆さまに愛されたおかげで、10年間を無事に過ごす事ができたことを今回のお祭りでお伝えできたらいいなと思います。

明日にむけて何ヶ月も前から計画し準備をしてきました。

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。

中央店のお祭りでは若いパワーが炸裂しましたが、ベテラン揃いの可児店の心からのおもてなしをどうぞお楽しみに!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/526

コメント(6)

こんばんは。
恵那川上屋可児店様、10周年おめでとうございます。
新潟市内に「可児」という名前のお店があります。
オーナーのお名前が可児さんか、もしくは可児出身?
と思っていしまいました。
なんとなく私とリンクする点が多いような気がする川上屋さんです(^^)v
この季節、栗と聞くと興奮状態です。
栗のソフトクリームはたまらなく魅惑的です!!

おはようございます 恵那川上屋さん

可児店、10周年おめでとうございます

>お菓子の切れ端販売

何となく人が群がりそうな予感(^^)

恵那川上屋工房日記さん

おはようございます。

10周年おめでとうございます。

栗ソフトクリームは今まで食べたことないです(^^ゞ

切れ端・・これって見てくれが悪いだけで値段が安いのが嬉しいです(*^_^*)

今日は忙しい日になりますね♪