栗のパウンド −プレミアム−

Written on : 10.23.10

秋が深まるにつれ気持ちのいい日が続いています。

日が暮れるのも早くなり、夕方5時過ぎにはあたりも暗くなって、仕事を終え家路へと向かう足取りも心もち早くなったように感じます。

秋の深まりと共に栗の収穫も一段落し、しっかりと甘みを増した栗の実を贅沢に使ったお菓子、「栗のパウンド−プレミアム−」をこの秋ご用意しました。

栗のパウンド プレミアム

自家製のマジパンと、種子島の自社の工房で作った黒砂糖を特別な技術で白くした「白い黒砂糖」、これらを国産小麦であわせた生地に、栗きんとんと大粒利平の渋皮煮を丸ごとならべて焼き上げました。

恵那川上屋にしかできない極上のパウンドケーキです。

くつろいだ時間に大切な方と召し上がっていただきたいと、職人が心を込めて作りました。

たくさんご用意できませんので、WEBだけの限定商品とさせていただいています。

 

◆栗のパウンド−プレミアム−

http://www.enakawakamiya.com/category/329.html

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/518

コメント(2)

おはようございます 恵那川上屋さん

おー、贅沢な構成ですね
先日、いづみや女将さんとくりきんとん談議になりました