美味しいお豆腐 中島豆腐店さん

Written on : 05.04.10

ゴールデンウイーク中、恵那峡本店の駐車場で販売車を出して、お豆腐の販売をしている「豆の匠 中島豆腐」店さん。

ここのお豆腐は大豆の味がしっかりしていてとても美味しくて、しかも「御豆腐」というスタンダードタイプの豆腐以外にも、いろいろなバリエーションの豆腐があります。

春限定の「さくらとうふ」は桜の花が添えられた新感覚のお豆腐です。

黒蜜をかけてデザート感覚で食べても美味しいと、中島豆腐店さんのおすすめでした。

他にも、蕎麦掻豆腐、柚子豆腐、黒胡麻豆腐、金ごま豆腐とあってどれも美味しそうです。

様々なバリエーションがあってうれしいお豆腐

ゴールデンウイーク中は毎日とても天気が良くて、汗ばむような日が続いている中で、来店のお客様に豆腐の試食を出してがんばっています。

暑い中がんばって販売している中島豆腐店さん

昼過ぎには「さくらとうふ」や「黒胡麻豆腐」は早くも売り切れで、あわてて追加の連絡をしていました。

明日も引き続き販売していますので、ぜひお立ち寄りください。

保冷材のご用意もあります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/461

コメント(4)

恵那川上屋工房日記さん

おはようございます。

>お豆腐の販売をしている「豆の匠 中島豆腐」店さん。

地元のおいしい豆腐屋さんなん♪

日よけまで設置しているのが気合いが入っている様子。

相乗効果で売上に繋がるといいですね(^―^)

おはようございます 恵那川上屋さん

>豆の匠

この言葉にクラっと来ますね
豆腐大好きです
スゴイ販売者ですね