サイダーにお茶、林檎ジュースはいかがですか。

Written on : 05.03.10

ゴールデンウイークに入ってから、毎日とてもいい天気が続いています。

この時期は天気がいいと、店内で買い物をする家族を外の腰掛に座って待つお客様もたくさん見受けられて、そんなにぎわいのある店の前で、冷たく冷やした「青い山脈のサイダー」と「林檎果汁」それに「白川茶」の販売をしました。

サイダーと林檎ジュースとお茶の販売

青い山脈のサイダーは養老の湧き水を使った懐かしい甘みのサイダーで、ご年配の方からも「口の中がサッパリする」とご好評いただいています。

林檎果汁は信州のりんごをそのままジュースにしたもので、保存料など一切使用していません。

そして白川茶は、以前にもこのブログでご紹介しました東白川村の白川茶のペットボトルです。

サイダーも林檎果汁も白川茶も各210円です。

お茶のペットボトルで210円は少々高く感じますが、そこはぜひ一度飲んでみていただけば、きっと違いがわかっていただけると思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/460

コメント(6)

こんにちは
ご商売の方はGWそっちのけで仕事ですよね。

こちらは家族と食事したり
出張帰りに泊まりで撮影会です〜

恵那川上屋工房日記さん

おはようございます。

ここはドライブインなのかな、、今は道の駅と言うんですね(汗)

ドライブの疲れを美味しい飲み物で回復することができます。

白川茶、美味しいそうですねぇ!!

おはようございます 恵那川上屋さん

少し前までの寒さは何だったのでしょうね
ドライブの疲れを取るには良い飲み物ですね